見出し画像

GREEN AND SAFE

🐼

GREEN AND SAFE

📍中国 上海


高島屋にもあるので、知ってる人も多いお店!

私も何度か食べましたが、

メニューも多いしおいしいし利用頻度が高め。


-----


🔴感想

今回食べたのは、フランス式赤ワイン煮込みの牛肉カレー。

ワイマイなのでご飯にルーが染み込んでましたが、

時間が経ってもおいしかった🍛

お店で食べたらもっとおいしいはず!

自然に放牧した牛を使っていたり、

素材にもこだわりを感じるのがここのお店。

ほかのメニューもいろいろ試してみたい!


🔴美团メニュー

牛肉カレーは78元。

お値段はそこそこですが、美味しいのでついつい食べちゃいます笑

-----


こちらのお店、新天地にもありますよね。

1度行きましたが人気で入れなかった…

お店の雰囲気も良さそうなので、

今度リベンジしてみようかな。

#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?