見出し画像

滋源 seeyoung

🐼

滋源 seeyoung

📍中国 上海

確かジャピオンさんでおすすめされていた

メーカーのシャンプーを買ってみました!

頭皮の健康状態を重視した、ノンシリコンシャンプーなどを展開!


🟢どんなブランド?

滋源は、ノンシリコンの頭皮ケア商品のメーカー。

頭皮の健康状態を重視しており、

美しい髪の毛を維持ケアするための商品をいくつか展開しています。


广州环亚化妆品科技有限公司に属しており、

2014年に創設されました。

「无硅油 不刺激 养头皮」

(ノンシリコンで、刺激なく、頭皮を養う)がモットー。


頭皮テストセンターも構えており、

頭皮の健康状態を見ながら商品開発をしてるそう。


2021年には中国のシャンプーとヘアケア部門で受賞経験もあるそう。


🟢お値段

1本400mlで49元。

2本目は半額らしい。

シャンプーとしては平均値くらいかな。


🟢成分と効果

ノンシリコンのスカルプシャンプー。

香りがとてもよかった!

漢方?薬草?のような深みのある香りで、

洗ったあとの髪質もきしまず悪くない◎


茶色と緑色のボトルがあり、

ざっくり茶色は脱毛予防や痒み予防、

ざっくり緑色はオイリーヘア予防っぽいです。


今回は茶色を試しました。

これがなくなったら緑を買おうかな!



#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオコスメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?