見出し画像

我的助理不简单

🐼

我的助理不简单

📍中国 上海 


主人公の王子文が美しすぎるドラマ!

2023年10月中旬からスタートしたばかり。


江苏卫视、浙江卫视テレビで放送中。

江苏卫视、浙江卫视はおもしろい番組やドラマが多いと聞いて、何気なく見ていたけど、本当におもしろいドラマに出会えた!笑

ちょっと前にやってたドラマもおもしろかったけど、今回のほうが主人公がかわいくて好み!

透明感がある知的美人で、目の保養にもなる👀


タイトルは「私のややこしい助手」というかんじ笑

主人公は室内向けの設計士で、リノベなどを手掛けるがんばりやさんのバリキャリ女性。

主人公と60歳の女性はひょんなことから知り合って、そのまま60歳で助手になり、でこぼこコンビが失敗や挫折を経験しながら、人生を見つめ直すというストーリー!


舞台が蘇州で、オールドチャイナな雰囲気にも溢れていて楽しい。

このドラマを見て、蘇州旅行をしたらテンションが上がりそう🛩

🐼おすすめ度 ★★★★★

#中国 #上海 #china #shanghai  

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオ浦東

#パンダニーハオ生活 #パンダニーハオドラマ

#中国ドラマ #中国テレビ  #我的助理不简单

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?