見出し画像

盒马おすすめ菓子

🐼
盒马おすすめ菓子
📍中国 上海

ほぼ毎日、フーマで買い物してる気がする私。
見始めると、ついつい楽しくて余計なものを買うこともしばしば…汗
おすすめしてもらったものや、自分で見つけたもので、実際に食べておいしかったお菓子をご紹介します🌷
フーマの「零食冰激淋」のコーナーからです!

🔴鲜萃黑巧
エアリーな不思議食感のチョコレート。
軽くてサクッと食べれます。
美味しくて、すぐなくなっちゃう笑
ハマる美味しさ!

🔴黑松露巧克力
生チョコみたい。
上品な口溶けです。
個包装されてるのもうれしい。
黒トリュフと書いてるけど、黒トリュフ感はなし笑

🔴绵绵巧克力豆
ミニマシュマロをココアパウダーでコーティング。
甘さ控えめでオトナウケする味!
もうちょっとマシュマロ大きめだとうれしい!
でも美味しくて何回かリピ。

🔴薄荷味巧克力冰淇淋
doveのアイスは美味しくて以前から大好き!
バニラチョコもおいしいですが、
ミントチョコもハマる!
棒がついてないので、食べるとき要注意!笑

🔴旺旺 仙贝
定番ワンワンの煎餅。
ハッピーターンみたいに粉がかかってて
ついつい食べ過ぎる笑
飽きないおいしさ。

🔴旺旺 雪饼
日本の雪の宿みたいな、甘い砂糖蜜がかかった煎餅。
雪の宿より焼きむらが多いけど、おいしい。

🔴黑芝麻饼 蜂蜜
個人的大ヒット品!
教えてもらって食べたら本当においしくて!
健康菓子なのでお土産にも喜ばれます。
中国は胡麻を使ったお菓子とか、
健康菓子が多くていいな〜!

🔴脆皮布朗尼 巧克力
チョコブラウニーのクッキー菓子。
グルテンフリーでココナッツ原料。
罪悪感なく食べれる!

🔴陈皮梅条
昔からあるお菓子。
ドライフルーツで種類いろいろ。
オレンジ皮の酸味がお茶に合いそう。
甘み強め。

🔴冻干蜂蜜柠檬片
お菓子ではないけど、
紅茶にいれるフリーズドライのレモン。
蜂蜜コーティングがされていてほんのり甘い。

以下、気になる商品シリーズです。

🔴五黑簿脆饼干
5種類の黒い材料を利用してるクラッカー
これはまだ食べたことないけど、クリームチーズとよく合いそう!

🔴山楂片
サンザシのクッキー。
乾物からならクセが少なくて
食べやすそうで気になってます。

🔴蔓越莓山楂条
サンザシとクランベリーのお菓子
どんな味なんだろう!
意外とハマりそうで気になる!

🔴月饼
フーマで月饼が売ってるとは!
いろんな味があるので、いろいろ試してみたい。

以上、勝手におすすめフーマ菓子&
食べてみたいフーマ菓子をご紹介しました!笑
ここにないもので、おすすめあればぜひ教えてください〜!

#上海小吃 #上海美食  
#中国 #上海 #china #shanghai
#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし
#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード
#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel
#美食 #中国美食 #上海美食
#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?