見出し画像

星叶城市农场 Evergreen city farm

🐼

星叶城市农场 Evergreen city farm

📍中国 上海


虹橋空港近くにある農園へ。

フルーツ狩り、野菜採り、動物の餌やり体験、遊具など半日は過ごせちゃうエリア!


そんなに期待してなかったけど笑、

思いのほか見応えがあって楽しかったです。

5月頭に行きましたが、いちご狩りは終わっていて、

変わりにベリー摘みができました。


到着したら入口でお会計(大人1人80元)をして、リストバンドをつけてもらいます。

リストバンド1枚につき、野菜採り(買い物カゴ半分くらい)もしくはフルーツ狩り(1パック)ができるそう。

大人2人いたので、野菜採りとフルーツ狩りをそれぞれ楽しみました。


野菜は温室で育てられていて、たくさんの温室から好きな野菜の部屋に入って自由にとっていくスタイル。

ラディッシュ、にんじん、青野菜、豆などいろいろ!

大人1人分はカゴ半分くらいらしいので、

あとは入口施設にもっていくと葉を取ってくれたり、袋に入れてくれたりします。


子どもがとくに喜んでたのは、動物への餌やり!

ヤギ、クジャク、ダチョウなどいろんな動物がいて、

ヤギには自由にキャベツを餌やりできます。

すごい至近距離でヤギに餌やりできていい経験でした笑


また行ってもいいな〜と思う満足感でした◎

ほかの人にもおすすめしたい!


#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオ観光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?