見出し画像

The Market Lane

🐼

The Market Lane

📍中国 上海


デパート2階のおしゃれなタイ料理店!

大众の套餐メニューも豊富。

辛いものが多いです。


-----


🔴基本情報

📍虹桥路1号港汇恒隆广场北座2楼266号

📍11:30-21:30


🔴感想

多分最近開店したタイ料理店🇹🇭

一瞬カフェかなと思うようなおしゃれな店構えです。

友達とのランチ利用にも向いてる雰囲気◎


単品だとそこそこお値段しますが、

大众の套餐だとコスパ良しです。

平日ランチタイムに利用できるお一人様セットは、67元で、主食、前菜、スープ、ドリンクがつきます。

平日土日ともに14:00-17:00利用できるお二人様アフターヌーンティーセットは、128元で、デザート2個とドリンク2個がつきます。

あとは288元のお二人様ごはんセットなども。

まだまだセット料金たくさんあったので、

大众の優待をチェックしてみてください⭐


怕泰(パッタイ) 78元、炒河面(値段忘れましたがパッタイと同じくらい)を食べました。

席につくと同時に、お水とせんべいを持ってきてくれます。

おせんべいはおかわりできて、美味しくてパクパク食べました笑

あとは、大众で打卡(来店したピン留め)すると、プリンかアイスを無料サービスしてくれます🍨

大众でドリンクが9.9元で飲めるサービスもありおすすめ◎

食事中に店員さんがセールスしてくるので、言われるがままサービスを受けました笑

🔴大众メニュー

ランキングは、いろいろなタイ料理がランクイン。

どれも辛いメニューばかりなので、

子どもは食べるものを選ぶかも…

炒河面は辛くないとのことで、子どもはそれを嬉しそうに食べてました。

キッズチェアを出してくれたり、子どもには優しいお店です。

-----


おいしい&おしゃれなタイ料理でした⭐

今度は単品ではなく、套餐でコスパよくいろいろ食べてみたい!

#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?