見出し画像

おすすめかき氷 in 上海

おすすめかき氷 in 上海

📍中国 上海

上海で食べたかき氷店をまとめてみました⭐

この夏だけで5箇所も食べていた!笑

本格的でおいしいところばかり!


-----


🔴申井冰店

ボリュームが1番多かったかき氷!

身体がキンキンに冷えるほど大きかった笑

ふたりでシェアするのがいいかも。

日式かき氷かと言われれば、アレンジされていて

中国っぽさもありましたがおいしかった◎

🔴Ice Monster

ふわふわミルクかき氷🍧

サイズは小さめですが、甘くて夏バテした身体に沁みます。

かき氷の種類はそれほど多くないですが、

上海では割と珍しいミルクかき氷を食べれて満足!

コロンビアサークル敷地内にあります。

🔴咖啡陪你

韓国街のカフェで食べられるかき氷。

かき氷専門店かと思うほど、かき氷の種類豊富。

マンゴーがたっぷり、生クリームもたっぷりという

黄金コンビのかき氷🥭

コスパもいいです!

🔴Kooriya Shark

日本から進出してきた話題のかき氷専門店。

ほかにも桃やピスタチオなど気になるフレーバーたくさん。

丁寧な味がするおいしいかき氷です🍓

リピしたいおいしさ!

お隣のハンバーガー店も人気でおすすめなのでセット訪問もあり。

🔴EAU

甘さ控えめ、抹茶の渋みも感じる大人のかき氷🍵

サイズは小さめだけど、満足度は高め。

おしゃれストリートの一角にあります。

ケーキやドリンクもいろいろ。

ケーキもおいしいと評判です🍰

🔴個人的ランキング

どこも美味しくて迷いましたが、

甘党の私が選んだベスト3はこちら!

1位はKooriya Shark、

2位は咖啡陪你、

3位は申井冰店。

やっぱりkooriya sharkは日本からやってきたとあって、

ザ日式かき氷でおいしかった⭐

咖啡陪你はコスパ、申井冰店はボリューム!笑

-----


上海にはおいしいかき氷店がたくさん!

まだまだ開拓を続けたい⭐

#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?