見出し画像

茉莉奶白

🐼

茉莉奶白

📍中国 上海


ずっと気になってたドリンク店。

クリームたっぷりのミルクティーです。


一朵茉莉花 18元。

上品な香り高いミルクティーの上に

これでもか!とたっぷりの生クリームを乗せてくれます。

カロリーはすごそうだけど、

不思議とペロリと飲めてしまいました。

ミルクティーがおいしいので、飽きずに飲めます。


たくさんのお客さんで溢れていて、

上海人にも人気のよう。 

みなさん生クリームなしのミルクティーを飲んでる人が多かった印象。


タピオカミルクティーが流行りだした頃って

ミルクティーそのものは普通の味だったけど

最近のミルクティーはどのお店もこだわっていて本当においしい。

このお値段でこんなおいしいミルクティーが味わえて幸せ!

#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?