見出し画像

很久以前羊肉串(长风大悦城店)

🐼

很久以前羊肉串(长风大悦城店)

📍中国 上海

行列の途切れない人気店!

羊肉串を目の前で焼いてくれる◎

スパイス効いた味付けも病みつき!


-----


🔴基本情報

📍大渡河路168弄56号长风大悦城外街2层

📍11:30-


🔴感想

长风大悦城でランチ店を探していたところ、

ここだけずっと行列が途切れず大人気だったので

気になり入店。

週末12時過ぎに行ったら50分待ちと言われましたが、

実際は30分も待たず入れました◎


定番の羊肉串のほか、野菜巻きや、

炒飯、牡蠣なども食べられました。

どれもおいしかったですが、やっぱり羊肉が1番かな🐏


目の前の機械でコロコロ回りながら焼かれる姿が

なんだかおもしろくて可愛かったです笑

店員さんが見計らって焼けた串を上に上げてくれるので、食べることだけに集中できます◎


テーブルに備え付けのスパイスをかけると

味変になってまたおいしい!


こっちだと串はお菓子感覚で食べる人も多いそうで、

ランチタイムを過ぎてもお店は満席!

🔴大众メニュー

羊肉串がやはり1番人気!

ほかにもサイドメニューもランクイン。

-----


长风大悦城は大型モールですが、

ユニクロや無印も入ってて利用しやすい!

さらにこんなおいしいレストランもあったら、

毎週来たくなってしまいます笑


#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?