見出し画像

宝恩(BORNE) 鼻腔护理器

🐼

宝恩(BORNE) 鼻腔护理器

📍中国 上海


最近、鼻水やくしゃみが止まらないときがあり、

鼻うがいを試してみることに!

空気が汚いからなのか、花粉か、ハウスダストなのか、原因不明ですがとりあえず手当たり次第に試してみようと思い購入。

生理食塩水のみなのでツーンとせず、

初めてでも挑戦しやすい◎

一応、子どもも使えると書いてあります。


20ml 18元。

美团で買ったらすぐ届きました。


スプレータイプで、1回3-5プッシュを

1日数回するそう。


やってみると全然痛くないし、ツーンともしない!

スプレーのミストは細かくて飛距離も長い?ので、

しっかり鼻の中を綺麗にしてくれてる感じがあります笑

うん、これはいいかも!


サイズ展開も豊富で、こちらは20ml。

一番小さくて10mlからあるそう。

もっと大きいサイズもたくさん。


くしゃみや鼻水が止まらなくなったら、

これをプッシュして撃退したい!

とりあえず継続使用してみます。

#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?