見出し画像

Blueglass酸奶

🐼

Blueglass酸奶(长风大悦城店)

📍中国 上海

上海に来てヨーグルト店が多いことにびっくり。

健康的でおいしいデザートやドリンクがたくさん!


-----


🔴基本情報

大渡河路168弄136号105-02号

10:00-22:00


🔴感想

英式伯爵红茶黑巧麒麟西瓜 29.9元をオーダー。

ヨーグルトだけでなく、

チョコーレートやオーツ麦が入っていて

いろいろな食感を楽しめるので飽きません。

蜂蜜も別にくれるので、かけたほうが甘くておいしい◎

むしろかけないと、ほぼ甘みなしなので物足りないかも。


ブルーグラスはヨーグルトドリンクも飲んだことがあるけど、ボリューミで飽きた記憶が…笑

パフェタイプのほうがちょうどいいサイズでおすすめです◎

🔴大众メニュー

ドリンク系は、ドラゴンフルーツのヨーグルトが一番人気。

パフェ系は、ティラミスが一番人気。

どちらも食べたことないので、また試してみたい!

-----

健康的なデザートのブルーグラス!

中国は健康志向が高いのか、

ヨーグルト店が多いですよね。

他のメニューも要注目です🌷

#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?