見出し画像

AZABUYA

🐼

AZABUYA

📍中国 上海


ずっと気になってた上海の人気アイス店!

いつも大行列⭐️

抹茶はもちろん、凝ったフレーバーも!


-----


🔴大众メニュー

1位は、柚子シャーベット。

2位は、5号抹茶。

4位は、黒ゴマ。

黒ゴマ食べましたが、とてもおすすめ🌷

🔴食べたもの

2フレーバーなら35元、3フレーバーなら38元、

コーンは40元!

ピスタチオ、ラズベリー、黒ゴマにしました。

どれも濃厚で安っぽい味がしない!笑

食べてみて、人気の秘密がわかりました⭐️


個人的には、黒ゴマ、ラズベリー、ピスタチオの順番で好きでした!


気になるフレーバーは、スプーンで味見させてくれます。

濃厚なので途中から重くなってしまったので、1種類は柚子にして、サッパリしたものを選んだらよかったかな!笑

まわりのお客さんは柚子や抹茶を食べてる人が多かった!

🔴ほか

Azabuya麻布屋(兴业太古汇店)と南京西路の店舗で食べましたが、ランチメニューも豊富でした!

-----


#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?