見出し画像

奈雪的茶 霸气芝士葡萄

🐼

奈雪的茶 霸气芝士葡萄

📍中国 上海

普段は喜茶ばかりでしたが、

奈雪的茶にハマるきっかけになった1杯!

ぶどう感が強くておいしい〜!

-----


🔴感想

奈雪的茶はよく見かけますが、飲んだことがなかったです。

今回トライしたのはぶどうジュース🍇

ぶどうの果肉がしっかり入ってて、

ぶどう風味の濃いおいしいジュースでした!

チーズトッピングが乗ってるので、

後半には混ぜてミルクティーっぽい濃厚さも楽しめます。

1杯目でおいしさに感動して、

何回かリピ中です!笑

夏の暑い日にサッパリ飲めるのも良いです。

🔴美团メニュー

1杯22元!

チーズトッピングなしもあります。

個人的にはチーズトッピングありのほうが美味しい◎

-----


奈雪的茶でおすすめドリンクあれば

試したいので教えてください⭐


#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?