見出し画像

喜茶 小白枪(枪子香)

🐼

喜茶 小白枪(枪子香)

📍中国 上海

マリメッコのコップが可愛くて、ずっと気になってたドリンク!

香り高いミルクティーでおいしかった!

-----

🔴感想

喜茶はフルーツティーのイメージが強いですが、

以外とミルクティー系もおいしい◎

今回は新商品を試してみたところ、

これも香り高いおいしいミルクティーでした!

ちゃんとこだわりの茶葉を使ってる感じ。


マリメッコのシールがもらえるセットもあったけど、

次の日に見たら売り切れてました…

かわいいから人気なようです。


中国は人気ブランドやアニメなどとの

コラボドリンクが多くて楽しい!

流行りに乗っていろいろ試してみたいです。

🔴美团メニュー

ベースは緑茶で、100%生乳を使ってると書いてます。

喜茶は素材にもこだわっていて、

ちゃんとフレッシュフルーツや生乳を使ってるのがうれしい。

脱脂奶(無脂肪乳)バージョンもあります。

どちらも14元。

-----

また飲みたいと思えるおいしさでした!

#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?