見出し画像

微々一笑很傾城

🐼

微々一笑很傾城

📍中国 上海 


微々一笑很傾城(シンデレラはオンライン中!)は中国で大ヒットしたドラマ。

ヤン・ヤン(楊洋)、ジェン・シュアン(鄭爽)が主演。

ジェン・シュアンはすっかり表舞台で見なくなったけれど、ヤン・ヤンは今でも変わらず人気。

街中で彼のポスターを見かけたりします。


オンラインゲームを通じて出会ったラブロマンス。

ヤン・ヤンがクールで知的な学生&社長を演じていて、かっこよすぎてキュンキュンさせられます!

爽やかイケメンですよね。


このドラマは2016年に放送されたものですが、

今見てもおもしろい。

日本でもリメイクされている人気ぶり。

🐼おすすめ度 ★★★★★

#中国ドラマ #微々一笑很傾城 #楊洋

#中国 #上海 #china #shanghai  

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海  

#パンダニーハオ芸能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?