見出し画像

魔術の愛の熔解

洞窟の中で
あなたの影を見つけた
蜘蛛の糸を吐きながら
こちらを凝視している
私を掴もうと
必死になって
糸を吐く
でもね
吐いていたのは
糸じゃなくて
私への愛だったんだ

**

ここのところ
雨が良く降る
月夜が見え隠れする
本当は
あなたの気持ちの中に住んでみたい
あなたと一緒に
宇宙を
涙の真っ暗な闇世界を
共有したい

***************************

アートってそんな自分勝手なモノだったはずじゃなかったんだ。
あなたに振り回されてわたし、精神の息の根が夜を這い蹲っている。
アートって自由なはずだと思ったんだ、
だけど、あなたの呼吸を数えると無限の見えない言葉が広がったんだ。


2024.5.4       中島先生へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?