見出し画像

美味しいカフェインレスの珈琲豆との衝撃的な出合い💗✨


昨日は日比谷に用事があり

隠れ家的な存在で知る人ぞ知る珈琲豆屋さん♪

数寄屋橋近く、銀座ファイブ地下1階の丸市珈琲(以前は南蛮屋)さんに行ってきました

夫は珈琲好きさんから教えてもらったらしいです…

美味しい珈琲豆やさんなら、カフェインレスの豆も美味しいかな?

軽い気持ちで買ってみました❣️

画像1


※リニューアルで名前が

南蛮屋→丸市珈琲に変わったようです!


噂によるとコーヒー豆を購入するとこちらでは

テースティングができるらしいのですが

私よりも年配の、オシャレなご夫婦がいらっしゃったので

希望の珈琲豆だけを100g購入して帰ってきました🍀


帰宅後、その豆を挽いて飲んだのですが✨

🌟美味しい〜🌟と家族も声を上げるほど😊


希望の購入品💗は

デカフェ、カフェインレスの珈琲豆!

焙煎されたその豆はカフェイン入りの

普通のコーヒーとなんら味の見分けが

つかない程美味しいのです💗びっくり‼️


その『豆』の名前から美味しさへの

自信の深さが伺えますっ


その名も✨まじレスコーヒー✨


まじウマイ☕️

豆を挽いた時の香りも

とっても良い香り🍀癒されます

豆がツヤっ艶で、見ていて微笑ましい♡


最近寒くなったせいか

朝昼晩とコーヒーを飲むし…

緑茶も朝晩飲むし…

カフェインが気になっています😅

珈琲豆屋さんに行っては

カフェインレスの豆を購入していたのですが

出会ってしまいました〜〜〜🥰

このとてつもなく美味しいカフェインレス❣️


デカフェ❣️の珈琲豆

ひとりでも多くの方に知って欲しくて記事にしました💗

まじレスコーヒー☕️万歳😊🙌


遅番勤務のときは夜10時ごろに

美味しい珈琲が飲みたくなります✨

でも眠れなくなると嫌だと思って

我慢していたのですが❣️

これからは寝る前に美味しい珈琲が

飲めると思うと最幸💗✨

幸せが、また増えた〜

今日のまとめ♫

美味しいカフェインレスの珈琲豆を探して

やっと納得のいく美味しい珈琲豆に

出合えました💗

毎日のワクワクがまた増えた🥰


感 謝 です♬

今日もこちらまでお読みいただき
ありがとうございます😭

今日も明日も明後日も✨
あなたにとって素晴らしい一日と
なりますよーに💗


ぱんだ🐼はこんなひと♫


関連記事♫


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍