見出し画像

ささやかな至福のとき💗

おかげ様で40分のウォーキングが

できるようになりました♪

その後、夕飯を作ったので

脚が動かなくなってきた……

でも、お風呂でのんびりと過ごし

風呂上がりに大好きなチョコを食べたら〜♪

至福のひとときをありがとう❣️

画像1

大好きなチョコ✨

5枚食べたので、全身の気だるさが

吹き飛んだ〜😊

あとひと踏ん張り!家事を終わらせて

健やかに、眠りにつこう💗

今日の夕飯も花粉に打ち勝つメニュー♪

画像2

✅キムチ

✅肉じゃが

✅めかぶ

✅なめことワカメの味噌汁

✅赤魚の粕漬け焼き

こんな感じ〜🍀

ご馳走さまでした♪感謝〜🌟


やりたいことの7割達成〜👍✨


明日も最幸な一日が過ごせますように💗

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍