見出し画像

✨人生が好転✨「5つの行動」💗

こんにちは🐼✨

《いつも機嫌がいいひと》を目指し
noteでは【美容】と【健康】と【毎日を楽しく過ごすコツ】
をコツコツ発信しています😆🍀

家族3人暮らし、思春期の息子がいるため
3部屋のあるタワーマンションでひっそりと暮らす
のんびり屋のぱんだ68🐼🍀は、ゆったりとした暮らしに憧れて
一歩ずつ夢に近づきたいなあと日々精進中💗


バブル期はグラフィックデザイナーとコピーライターをしてました♪

さて♪ぱんだの軌跡(奇跡✨)

今でこそ、穏やかで幸せな日々を送っていますが
数年前まで
毎日楽しくない、心が苦しいと思い続けていました
ずっとずっと心の中が不満だらけ…真っ暗闇です

せっかく大病したのにもかかわらず♪
家族に不満ばかりで【感謝】できない日々を過ごしていました

【感謝】できるようになり、笑顔が増えると世界が好転してきます💗
これホント😄✌️

人は変われるのですね
本当にそう思います
私でも変われたから

みんな変われると思うのです💕

私の場合は変わろうと「決断」して
そして、体を動かすことで変わってきた気がします

✨決めたら、行動✨

今日は、どんどん好転してきた【実感】のある行動

「5つ」のことをゆる〜くお話しさせてください


人生が変わった瞬間♪5つの行動✨


そうそう、ターニングポイントって良くいいますよね💗
ターニングポイント5つ


今までたくさんの本や講習会、たくさんの方との出会いの中で
培ってきた方法を「ぱんだ流」としてまとめましたので
どこかで聞いたことがあることばかりかもしれません

でもね、本当に効果があったものばかりです✨

『ありがとう』を限りなくつぶやくんです 
するとねっ、自分の感情に異変が

自分の機嫌は自分でとる
小さなことの積み重ね♡

笑顔になるために歯列矯正をした
歯列矯正をしたら自然と自信も出て笑顔になれるのですよ!
金額は高いけど、歯にコンプレックスのある方には
一番コスパが良い自分投資法ではないかと!
笑顔って最高〜〜😄

褒めてくれる人の近くに行く
親も子供もこれはとっても必要❣️
それは習い事をする〜です

キッザニアもお勧めですよ


⑤トラックを呼んでいらないものを処分
溜め込んでいましたね〜笑


たくさんたくさんいろんな事にチャレンジして一番効果のあった方法です
あなたの何かのきっかけや、お役に立てれば嬉しいです♪


いま人生で一番 充実して幸せを感じています
夫には素直に私は幸せ!愛してるよ!と伝えていますよ〜
数年前には考えられない怪現象 😆😅😉


✨おまけ✨

体が思うように動かないのよ
自分は変われそうにない
夜は眠れないし、朝も布団から出れない
そんな方もいま、多くいらっしゃるかもですよね

私もそうでした
だからわかるんです
その苦しみ

その苦しみから救ってくれた事のひとつに
YouTubeがあります

本も好きですが、YouTube動画を観ることも好きです

心が苦しかった時くり返し見ていたYouTube

斎藤ひとりさんの動画を何でも良いので観てください✨

斉藤ひとりさんの動画はお弟子さんがたくさんあげてらっしゃいます
その中でピンと来るものを、何話かどうぞお試しあれ♡

YouTubeは無料ですからー ぜひおすすめしますよ〜
私の場合はよく眠れるようになったり心が整っていきました

なんとか少し前向きに行動できるようになり
お世話になった恩返しに、ひとりさんのショップに行き
化粧品やサプリメントを買ったり
お弟子さんの講演を聞きに行ったりもできるようになりました
ありがたかったな〜 しみじみ

ご縁がなくひとりさんに会う願いは叶っていませんが・・・

ひとりさんやお弟子さんのご本もたくさん読みました
だからこそ、今ここにこうやって幸せにいられるのだと感謝しています


自粛中に夢を叶えることができました♪

YouTube好きが昂じて
コロナ禍によって、できた時間に
動画を撮り、誰かの応援や心の癒しになればな〜と
配信をひっそりとワクワクしながら、ポツリポツリと続けています〜


この『折紙講師』という資格も私の人生を救ってくれました!
教えることが大好きなので、誰かのお役に立てればいいな〜との
ひらめきではじめました♡

☝️こちらは天然プリを活かした😆動画編集を楽しみながら発信中です💕


✨叶った夢✨

自粛期間中に✨夢✨だった「本」と「絵本」日本語版・英語版を
Amazon Kindleにて出しました💗もちろん自力です!
※英訳はネイティブの日本の学生にLancersでお願いをしました😉


↓キッザニアでの体験記で気づきが多く大変成長することができました(╹◡╹)

☝️941円ではなく888円でUPしたかったのですが能力不足で……いろいろ不備が……



ここから有料です😁🌟


ゆるくのつもりが・・・
少しばかり熱く語ってしまいました💦
プレイベートな情報が、ちょこっと入っているので😅
ここからは・・・ってことでKindle最低価格と
同じくらいの設定で販売することにしました
よろしくお願いします✨

ここから先は

4,057字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍