見出し画像

目の上下の浮腫みと、シワたるみが気になるお年頃💗でも大丈夫^^🍀

今日は昨日の体力的な仕事の疲れが

どっと顔に出てしまい、いつもよりも

まぶたの上と目の下のたるみが気になったので

ぱんだ🐼の心の師匠ジュンジュンさんにすがりました❣️


目の周り、側頭葉をマッサージすることで

顔の浮腫みもスッキリしました〜💗

ぱんだ🐼は乳液をつけてマッサージしましたが

オイルの方が滑りがよいと思います✨

ジュンジュンさんは奇跡の69歳よりも

さらにさらに奇跡の70歳の方が美しく若々しくなってて

とっても心強くぱんだ🐼の励みとなています🍀


目のまわりスッキリ✨お目々パッチリ💗

奇跡の69歳 ↓↓↓   よりもっと凄いよ70歳 ↑↑↑

コチラのマッサージもスッキリですよ〜💗

顔のストレッチでよかったもの✨

顔ストレッチした感が半端なし🍀


悲しい?結末です✨

急に目の上下が腫れぼったく浮腫みかな

目の下が垂れ下がってるな〜〜と気になって

マッサージをしていたのですが・・・


目の周りの赤みが気になったので先ほど

皮膚科に行ってきましたら

太陽光や埃の外的要因の可能性が大きいとの事で

塗り薬と、アレルギーを抑える薬の処方となりました💦

自己判断ではなくお医者さんに相談して良かったと思います✨

心当たりがあったので、今回の肌のたるみは

老化とは別に原因があったようですが

あらためて日々のコツコツの大切さを

感じました❣️


今日のま・と・め✨

毎日のコツコツ✨

日々の積み重ねで❣️シワをできるだけ

目立たなくしていきましょう💗

上の動画はぱんだ🐼の効果がある!!!って

続けている方法ですので

お試しあれ〜♪

毎日ちょっとづつの積み重ね❣️

そしたら

アラフィフだってアラ還だって

大丈夫🎶


コチラの造顔マッサージ✨

これ効きます🐼
昔4.5千円の価値のものが無料ですので
驚きです✨ありがたや〜〜💗

関連動画♪

ぱんだ🐼はこんなひと♪


今日も最後までご覧いただき有難うございます〜〜❣️

今日と明日と明後日も、あなたにとって

とっておきの素敵な一日をお過ごしください🐼✨

フォロバ100をモットーにしています💗

コメントやスキ、フォローをしていただけると

大変嬉しく思います🍀✨

どうぞどうぞ、よろしくお願いします 🎶



この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍