椅子でわかる、あなたの筋肉

遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は、椅子でわかる、あなたの筋肉というお題でお話させていただきます!

結論は、片足で立ち上がれますか?ということです。
片足で立ち上がれないと、下半身の筋肉が低下していますから、すごくヤバイです。

是非チェックしてください!

昨日のYouTubeでもあげてますので是非一緒にやってくださいね😊✨✨✨

https://youtu.be/CR-3ZYeXDeY

筋肉は、使わないと低下しますので、今はなかなか外で運動できませんが、家で接客的に運動をしてくださいね✨😊


遠藤ってどんな人?
https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?