見出し画像

女性は「イメージ」する力がすごい✨


おはようございます♬♬
モノ作り経営、小池です(≧▽≦)

女性は、イメージすると強いと教えていただいたことが有ります✨

男にはない力とのこと。


未来を、
具体的な風景、場所、人、状態、自分の年齢、身に着けているもの、
などなど、、、


さらには、モデルになる人がいるとよりイメージが強くなり、
その人をマネしたい!!となるそうです✨

そうなった女性はもう、男なんてめじゃないくたい力を発揮する。
いわゆるイノシシ状態だそうです(笑)


ですが、実際に僕のメンターからはそう教わりました。
男である以上、女性の気持ちがすべてはわからない。。。

なので、教わったことを踏まえて関わるようにしたところ、
確かに女性は願望も物欲も、
圧倒的にギラギラに持っているのです!!!


言っていただいた時では全く確信ない事柄でしたが、
最近、女性でも活躍する方が周りで増えていて、よりそれを感じました!!!

負けず劣らず、最高の仕事を今日もしていきます(≧▽≦)(≧▽≦)


志事への励みになります!!貢献しまくります♬