【6月30日】取り立てて特徴のない18才フリーターと、彼の日記 「バイトリーダー稲垣さん」

早えぇーなぁ。もう6月も終わりか。

最近、毎日がマンネリしているような気がする。新しいバイト(伝来=宅配すし屋)を始めたはいいが、何か…特筆すべきこともない、という感じ。
伝来の店長は面倒見の良さそうな人でいいんだけども。
バイトリーダーっぽい稲垣さんもいい人なんだけども、なんか変わってる。

というのも稲垣さん、一人暮らししている家に冷蔵庫がないらしい。
買う金がないとかじゃなくて必要ないという考えとのこと。飯は外食かコンビニだからいらないってさ。
…いや、絶対いるだろ、冷蔵庫。


まぁいいや。
とにかく、オレがこのフリーター生活に期待していたのは、もっと刺激と発見に満ちた毎日だったはずだ!
しかし、全くそうなっていない。彼女もできないし。

ということで、これからこの note に毎日発見したことを書くように意識しよう。小さくてもいいから。
うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?