見出し画像

なんのまとまりもなく。

こんにちは。
前回の更新から
かなり間が空いてしまいました。

前回は(予定はあんまり詰め込まない派)
なんて書きましたが、
6月の土日はパッパンに予定が入っております。

少し後悔しつつも…
久しぶりに会える人や、
ここ数年は行けなかった場所にも行けて。

圧倒的に1人の時間が好きな私も
誰にも会えない期間が続くと
誰かに会いたい気持ちが強くなるのだと気付かされました。

そんな6月。
とある休みに両親と温泉旅行に行きました。
朝と夜はバイキングで、昼間は温泉を堪能。

ついつい取り過ぎてしまう、それがバイキング。
お皿のスペースが余っていたら
埋めたくなるんです。(笑)

(普段絶対に食べへんやん!)ってゆうような
メニューもなぜかお皿へ…スローイン。

温泉に浸かるだけで、そんなに動かないので
全くお腹が空かないのに
夜のバイキングもお皿のスペースを埋める作業。

もうお腹いっぱいなのに見つけてしまった
ワッフルメーカー。

吸い寄せれるように2枚焼いてました。

帰り道に有名な卵かけご飯専門店へ。
店内BGMはオリジナルソングが流れてます。

〜♪
朝ご飯はバイキング〜
ついつい取り過ぎ食べすぎちゃう〜♪♪

こんな歌詞が。
思わず両親と吹き出してしまいました。

さて、今回も纏まりのない締めですが
何が言いたいかというと。
両親にはいつまでも
元気でいて欲しいと思った最高の旅行でした。

これからも両親との思い出を沢山作っていきたいです。

おわり。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?