見出し画像

起業・フリーランスの心構え講座ぶじ終了しました!楽しかった!

今日はこちらで告知していたオンライン起業講座の日でした!
オンラインイベントの日は毎回「楽しかった! やって良かった!」って言ってるけど、今回も例に漏れず楽しかったしやって良かったーー!!!

私の思いつきに即乗りしてくれた星見さん、すばらしい質問をくださった参加者のみなさま、本当にありがとうございました!!
本当に2時間もやったのか……? というくらいあっという間に終わりました。笑

私たちが話そうと思っていたテーマも全てしっかり話せたし、みなさんからお寄せ頂いた質問も余すことなくすべてお答えできたので、自分で言うのも何ですが良い講座になったと思います。
初心者向けか!? ってくらい濃い話もできた気がしますし……(笑)。

今回は「初心者向け」と銘打ってやったけど、要望があったら「中級者向け」とか発展版もやりたいよね〜〜と星見さんと話しておりました。

私はオンラインお話会や講座は必ず「話したことをまとめたPDF」を作成して配布しているんですけど、今回ももちろん作ります。

前にやった「カウンセラー・セラピストになりたい方のためのお話会」PDFもnoteで有料配信しているのですが、
 ↓

今回のPDFも同じように配信しようかな……と目論み中。
参加できなかった方はそちらを購入するのもいいかもですね(^^)

* * *

起業・フリーランスの心構え講座は、もともと「リクエスト」から企画したものです。

「こういう講座をしてほしい!」というご要望があれば、検討して可能な限りお応えしていきたいと思っておりますので、お気軽にリクエスト&お問合せくださいませ!

それでは本日はこの辺で。
ごきげんよう、さようなら。

サポート頂けるとわたしの創作活動や生活費の支えになります。支援が増えると更新頻度が高くなります。