筋肉痛だ・・・

家にいてもすることはいくらでもある。。。

そんな中、
運動不足の家人 通称在宅くん。

在宅勤務になり、通勤時間が無くなり
家の中ではトイレもキッチンも近く。
書類を持って歩くこともなく。
ジムも休みだし
完全なる運動不足。

週末は、犬の散歩に同行させるが
それだけでは足りない・・・
ということで
Wiifit や Wiisports を引っ張り出してきて。

画像1

昨日は、二人でボーリング(笑)。
結構真剣になってしまい。
ああ、今日、右上腕筋肉痛だわ(笑)

時間があると、ついつい
FBみたり、ネットサーフィンしてしまう。
反省だ・・・

見たくないものをついつい見てしまう・・・
まぁたこんなこといってら~とか
こんなものシェアするなよ~ とか思ったり。

ま、自分をしっかり持っていれば
それでいっか。
311の時にメンタルボロボロだった私。
成長したな、と自画自賛。

画像2

雨の今日。
犬の散歩に出ることもできず。
明日の初めてのオンライン講座の準備をしたら、
ゆっくり読書でもいそしむか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?