見出し画像

魔入間の沼に浸かっています

あの宇多田ヒカルさんがTwitterで『魔入りました!入間くん』を見ているとのツイートを発見し、私も気になって見始めました。

dアニメストアにあった第1、第2シリーズを1週間くらいかけて一気見。

いわゆる異世界モノにはあまり縁がなかったものの、村瀬歩氏演じる入間くんの可愛さと健気さ、そしてアズアズの忠犬っぷりが可愛くて1話を見終わる頃には既に沼にいました。

特に悪周期イルマにおける村瀬氏の見事な演じ分けを目の当たりにし、沼通り越してマントルまで突っ込みかけました。

本当、稀有な役者さんです。

というわけで推したくて推したくてたまらなくなった私はグッズを探すわけなんですが、公式が作ってるグッズってどうしてもキービジュをステッカーにしましたアクキー・アクスタにしましたもちころ作りましたみたいなかんじで、物のバリエーションのわりにデザインが同じだったりするんですよね。別に不満じゃないんですけど、グッズにしてもいいくらいお気に入りのシーンってもっともっとあるじゃないですか。

私、悪周期イルマがサリバンとオペラさんと一緒にカメラで自撮りしてるシーンが大好きなので(悪周期イルマが一番好き)、チェキ風にあえて四隅に余白を施して加工したステッカーをネップリシールで作りました。
スマホケースに挟んでます。

すっっっごく満足。

まるで悪周期イルマが本当にチェキで撮ったみたいな雰囲気を味わえる(限界オタク)

とりあえず、魔入間に沼っているという近況でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?