見出し画像

鉄板で出てくる焼きそば。最後まで熱々で食べられるなんて最高です。。。【茨城県 稲敷市】

今日は茨城県。
都内の日記も書きたいところですが・・
なかなか都内に行けないのです😢

おいしい食べ物を思い出しながら
今日も振返っていきます・・・・


💁ご案内

みなさんは「鉄板料理」は
お好きでしょうか・・・?

ステーキやお好み焼きなど
様々な鉄板料理がありますが
今日はたまたま立ち寄った
「鉄板焼きそば」をご紹介します。

茨城県稲敷市の国道を走っていると
駐車場がにぎわっているお店が
視界に入りました・・・ 

https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5704/100001358158/45597958/

今回も写真はお借りしました。
平屋がポツンと交差点に建っており
外まで行列ができていました。

並ぶのかな・・・と思ったのですが
さすがは中華料理屋さん。
回転が速く思いの外すぐ入れました。


店内は香ばしい香りが充満しており
テーブルとカウンターが半分、座敷が半分で
満席。繁盛していますね~~👏

メニューは写真付きで
大変わかりやすかったです。
こちらも撮り忘れたので
お借りしました・・・・

https://ameblo.jp/special-hop/entry-12555258652.html


https://ameblo.jp/special-hop/entry-12555258652.html


https://ameblo.jp/special-hop/entry-12555258652.html

一番のメインは
五目鉄板焼きそば880円!!!
半分ぐらいのお客さんが頼んでいました。

私も迷わずにこちらを注文。
鉄板なので時間がかかるかなと思いましたが
意外と10分くらいで出てきました👏

熱々の鉄板で最後までおいしくいただきました!!

湯気まで映って
とっても美味しそうな写真が撮れました。

猫舌の私にとっては
なかなかの拷問でしたが
鉄板と接しているところは
いい具合に焦げていて
これがまたおいしいのです。

備え付けのからしとお酢を使いながら
最後まであったかいまま完食しました👏


これは記憶に残るおいしさ🙃
近くを通ったらまた行きたいなと。

皆様もぜひ足を運んでみてください👏
ツーリングやドライブにぴったりです。
龍ケ崎にもあるみたいです。


今回はここまで。
次回もお楽しみに~~~👀


🍜店名

さいらい亭 稲敷店


📒住所

稲敷店
茨城県稲敷市西代28

龍ケ崎店
茨城県龍ケ崎市八代町18-2


📎リンク

💡おススメポイント

・リーズナブルな町中華店
・常に満席。地元の人気店
・安い、早い、うまいがそろっている


#食事 #ランチ #食レポ #茨城県 #稲敷市 #さいらい亭

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?