見出し画像

#1 VS【矯正爆乳保育ちゃん】

これは、社会人7年目、将来を見据えお付き合いをしていた彼女に突然振られ、自暴自棄になったおれがマッチングアプリを通してパコリマクリ・シティを築くまでの備忘録である。

将来を見据え真剣にお付き合いをしていた彼女に振られたおれは、憔悴し、生きる希望を失っていた。そんなとき、動画サイトでマッチングアプリの広告動画が流れた。ぼーっと見ていたおれの目に、少しだけ光が差した気がした。「失うものもないし、いつまでもこんな状態じゃいられない。」まだ見ぬ未来の女性との出会いに期待と股間を膨らませたおれは早速アプリをインストールした。


【#1 矯正爆乳保育ちゃん 24歳 160cm 保育士 スト値:6 使用アプリ:タップル】
記念すべき初陣!!
緊張で心臓が喉元まで出てしまった事を今でも忘れられない・・・
待ち合わせ場所に現れたのは、可愛らしいお目目に、何といってもはち切れんばかりの豊満なお乳をお持ちの女性。
(親の仇のように発育しやがって・・・ありがとう・・・( ;∀;))
よそよそしい挨拶を早々に済ませ、居酒屋へ。

話を聞くと本日保育園の卒園式だったとの事。
えぇ!?卒園は誠実であれえ!!!!!
なんやかんやで話も盛り上がり2時間ほど経過した所で仕掛けます。

🦏『会ってみてどうだった?』
👧『楽しかったよ』
🦏『矯正爆乳保育ちゃんともっと一緒にいたいんだけど』
👧『いいよ!次のお店いこ!』

🦏(・・・違う違う!そうじゃ!そうじゃなーい!!)

今まで遊びというものをしてこなかったおれはあっけなく誘導に失敗。。。笑
初対面の女性をホテルに誘うってすごい緊張しますよね
断られたらどうしよう・・・ 嫌われたらどうしよう・・・
そんな中、ウブなおれからでた言葉は!

🦏『猫いるから家遊びにおいでよ!』
👧『え!ほんとに?いく♡』

猫飼ってねえよ!!

🦏(やべえよやべえよ・・・)
電車の中で他愛もない話をしたが、おれの頭の中はそれどころではなく、猫不在事件でいっぱいいっぱい。(でも目線はおっぱい)
最寄り駅に到着したおれは試行錯誤した結果、ある事を思い出します
自宅裏の公園に野良猫がいた事を🐈🐈🐈
🦏『ここだよ』
👧『かわいいね♡』
🦏(え)

許されるんかい!!!!!(おっぱいでかあ!!)

なんとか危機を乗り越えたおれは、無事に我が家へ矯正爆乳保育ちゃんを招き入れることに成功(招き猫だったのかな・・・)
👧『猫飼ってるんじゃないんだね笑』
🦏(なんだおめえいい奴だな(モンキー・D・ルフィ風))
お風呂へ入り、豊満ドエロボディ(画像参照)で3回発射することに性交。
子供たちの卒園を見送った後に、わしの絶頂も見送ってくれるのね


敵将・・・打ち取ったり!!!
そんなこんなで無事、初陣が終わり・・・
大きな疲労感に襲われた半面、マッチングアプリやべくね!?エロくね!?
となりこの日から深く長いマッチングアプリ性活(リッシンベンツイチャッタヨー!!)へと堕ちていくのでした・・・









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?