見出し画像

#3 VS【アホブランドキ〇ガイちゃん】

【#3 アホブランドキ〇ガイちゃん 25歳 165cm アパレル関係 スト値:4 使用アプリ:タップル】

2度の成功体験が、脳内の一番引き出し易い部分にべったりと張り付いてしまい、風呂でケツを洗っている時も、う〇こをする時も、胸毛を抜いている時も気が付けばタップルにログインしていました。

そんな中、少し派手な見た目をした女性とマッチングゥ↓👍(エドはるみ)
👧『マッチありがとうございます♡良かったら今から会いませんか?♡』
おいおいおい!なめてんのか!?マッチングアプリは美人局、ぼったくり等犯罪の温床だろ!こんなあからさまに騙されるわけ・・・ん?小生の人生

ギャルの女の子とお付き合いどころかまともに会話もしたことない・・・

マッチから3時間、気づけばぼくは繁華街のど真ん中へ2つの金玉を揺らしながら闊歩しておりました・・・

待ち合わせ場所に現れたのは、写真とは雰囲気の違う全身ブランド品で武装したギャルといえばギャル、山姥といえば山姥。
🦏(まあでも山姥ともお付き合いどころか会話したことないからいいか)
ポジティブシンキングゥ↓👍

👧『ういっすぅー』🦏『あっ、うぃっ』
👧『急だったのによーきたなwまぢうけんだけどwww』
🦏『・・・っウ!・・フッ軽だべ?ww普通だからw舐めんなよwww』
🦏(ひぃぃ!誘ってくれたの君だよね><??口の悪い女性は苦手だよ優しくしてえええ ><。)緊張でピノのように冷え切った手で応戦。ん・・・?
この子やばいくらい酒くせえ!!!!!もはや酒造のようだ!!
それに加えて、はだけた胸元、太ももあらわな脚、既に明後日の方向を向いている小生の愚息。

準備は整ったぞォー!!(飛段)
今回は一気に仕掛けます。

🦏『めっちゃ酒臭いやん笑 まだ飲めんの?』
👧『んー、まだまだだよwww』
🦏『いや良いけど、げえされたら嫌だから一回休も』
👧『どこで休むの?』
🦏『ホテルで3時間休んでからもっかい飲も、げろされたら嫌だもんw』
👧『そうするw』
🦏(あー最初っからそのつもりだったんだなー)
今まで女性の性欲って無いものだと思い込んでいましたが、
なんとなく、ハッキリと言い表せないけどそれを感じました。
あとゲエをだしにしてホテルって誘えるんだw

確定演出パターンか・・・容易いミッションだぜ・・・・
余裕な表情でチェックインする瞬間世界はひっくり返ります。

👧『つかウチやんねえよ!?(90デシベル)』
青天の霹靂でした。急に隣で大声を出したので最初訳が分からずトラックがぶつかって来たのかと思いました・・・

👧『つか初対面でいきなりやんの!?まぢ怖いんだけど!!(95デシベル)』
通り過ぎる人たちが一斉にこちらを見てきます。
その場にいることが恥ずかしくなり、ホテルの入口の壁に身を隠し、
大通りで叫ぶ女の子に応対します。
🦏『おいでやす!おいでやす!(パニック)』
普通ならここで引き返すのかもしれませんが、この時頭の中で考えていたことを今でも忘れません。(この子、美人局じゃなくてただの酔っ払いだわ=ヤレル!(謎の方程式))

🦏『ほんとに一回休むのに付き合ってあげるだけだだよお』
🦏『大丈夫だから一回ゆっくりしたら鳥貴族いこお』
5分ほど問いかけると落ち着いたのか、ホテルに入ってきました。
立てこもり犯への説得シーンのようでした。。。
なんだったんだろう・・・なんとか入室しますがすぐに言われます。
👧『酒買ってきて』
下手にでればつけ上がりやがって・・!おれかて男だプライドもある!
おれも我慢の限界を迎え言い放ちます!!!!!
🦏『・・・・!!!ほろよいでいい?』

隣のコンビニでお酒を買いホテルへ戻ると、そこには下着姿で寝そべる
アホブランドキ〇ガイちゃんがいました。
🦏(アラ、イイデスネエ(・∀・))(世界のヘイポー)


ことをすませば・・・(スタジオジブリ)
襲ってくるのは今まで体感したことのない凄まじいレベルの賢者タイム
あーおれなにやってんだろ・・・逃げたい帰りたいこの人怖い・・・!
賢者モードの薄い気質の自分でさえ、この場にいるのがとても嫌になりました。このあと鳥貴族だと!?冗談じゃねえ!!帰る!
👧『ホルモンねぎポン酢食うべ』
👧『あーもうお金ないやごめん』
👧『吐きそ』

あたしゃ、財布じゃねえのよ・・・嘔吐バックでも介護人でもねえのよ・・・ とにかく空間がきついのでホテルを出ます。
🦏『今日は帰るわ』
👧『帰んない』
🦏『お金ないんでしょ?』
👧『お兄さんがあるでしょ?』
🦏『ああ・・・』(口喧嘩最弱GP初代王者)
賢者モードも相まって疲れて情けなくて・・・話す気力も起きません・・・
こうなったら・・・逃亡だ・・・!!!プリズンブレイクが始まりました。

何も言わず猛ダッシュでコンビニへ入店。(ウサイン・ボルト)
お酒の匂いをさせながら追いかけてくる👧(クサイン・ボルト)

撤退戦模様に関してはサムネの画像をご参照ください。
コンビニを活用し、一周して逃げ切りました!!世界記録!!!

帰ってから少しだけ泣きましたよ。。。
甘い誘いにご用心!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?