見出し画像

突然のLINEって怖くないですか?

彼から突然来るLINEって怖くないですか?
大抵突然のLINEって嫌なことが書いているんですよね。喧嘩後の一通だけのLINEは基本的に別れようって書かれています笑
それ以外は基本的に飲み会か土日で遊びに行ってくる報告です。
まあ後者はほどんどの人はどうってことのないことだと思うんですけど、私にとってはどちらもとんでもない衝撃です。
そのとき心の奥になにかつっかえたものができます。なんですかね。
なんか悲しいというか辛いというか怖いというか、よくわからない感情です。
一昨日かな、久しぶりに彼からLINEが来ました。今度会う時の予定を決めるためのものでした。そっから心につっかえたものができました。なかなか取れません。全く連絡を取らなくなって変わろうとしてたときは元気だったのに、LINEが来てからあんまりです。結構ポジティブなことだったんですけど。インナーチャイルドもうまくイメージできません。なにも浮かばなくなっちゃいました。
この気持ちをうまく解消できるようなことを学びたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?