見出し画像

記事掲載されたものをアップしています

▲ローカルツーリズムマガジンに、ローカルエリートへの投資について寄稿しました。人への投資を加速させていきます。

▲徳島県の神山でFood Hubを展開するモノサスの林さんと対談をさせていただきました。

▲断熱を押し進めるエネルギーまちづくり社の内山さんと竹内さんとの対談です。

▲サウナツーリズムが重要な地域事業となりつつあります。今後の将来性や可能性について議論いたしました。「地産地蒸」っていうのはうまいなー

旧知の親友、丸尾くんとの対談でした。とても楽しかったです。内実もさることながら、続けること自体の価値というのも地域事業では重要な要素だということを再認識しました。

よろしければサポートをお願いします!エリアリノベーションに有意義に使わせていただきます!