見出し画像

こんにちは。

スモールジム&整体「ペインフリー」代表トレーナーの高橋です。

今日のテーマは「今の環境に感謝!」です。
※本noteは毎週金曜日発行となります

本日はスモールジムブログの担当日です(^^)
以下よりご覧ください。


今回は「ハチドリの精神が根っこ」という記事を書きました。

スモールジムトレーナーの根っこにあるハチドリの精神について記しました。

気になる方は是非ブログをご覧ください。

独立して自分の店を持つ前は、私も会社員でした。

自分の店を持つことを目標に一生懸命働いていたわけですが、その頃のストレスは相当だったと記憶しています。

思い出したくもない位の感じですが、そこから独立をして自分の店を持つことで不要なストレスからは解放されました。

と同時に、すべてのことに結果責任が問われますので、ようやく自分の人生が始まったと感じたことを覚えています。

そこから今年で10年目、新たなフェーズとして異才能を持った個として働きながら、チームとして働くということをさせて頂いております。

こうなると、個人として自分のお店のみをやってる時よりも、さらに楽しい状態になってきています。

これは何でかと言うと、自分が一緒に働きたいと思う人と、同じ目標に向かって、自立した個同士で、共闘できているからですね。

食事も一人でするより気の知れた仲間としたほうが美味しく感じますので、そんな感じだと思います。

今の状況に感謝しつつ、周りへの貢献度を高められるよう自分自身も高めていきたいと思います。

今回の内容が気になる方は、まず以下のブログから一読して頂けますと幸いです(^^)


最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m


……………………………………………………
健康豆知識を毎日更新中!「スモールジム&整体 pain free」HPは以下です↓↓↓



お問い合わせはこちら↓↓↓


……………………………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?