見出し画像

旅の記録

7キロチャレンジに成功し、無事に荷物の軽量化には成功したんですが、日頃からそんなに歩かないのにリュックを背負って歩く…なんてことをしたものだから、帰りの空港に向かうちょっと前から左膝裏が痛くなり、引きずりながら歩く状態に…
1日目は仕事だったから6000歩くらい。
2日目は仕事がスムーズに終わり、旦那と待ち合わせの新宿に行って、待ち合わせまでウロウロウロウロ。この日は17000歩。
3日目は浅草と上野に行き食べ歩き。飛行機に乗って帰宅時には16000歩。

普段は2500歩くらいだから、そりゃ負荷かかるよね…

荷物の前に、自分も軽量化しないとと思った旅でした😆

浅草のメンチカツ。
食べた事ありますか?めっちゃ美味しくてみんなに食べてもらいたい!!でも警備員さんがめっちゃ怖かったwそんなに怒る?ってくらい看板ガンガンして威嚇したり、怒鳴り散らしてくるから、気持ちよくは食べれなかった。

メンチカツ300円

アメ横で食べた海鮮丼。
刺身が分厚くてめっちゃ美味しい。ハーフサイズでも充分なボリューム。周りの人のを見たけど、普通サイズはほかの食べ歩き出来なくなりそうな量でした。

みそ汁100円、マグロづくし丼400円、
うにいくらまぐろサーモン丼700円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?