詩の旅2024/01/20 @愛知 名古屋 69syndicate

 「時間が経った後にでも忘れずに残っている感情や言葉を人に伝えるのが感想らしい。今日書き記す衝動的な言葉も時間が経てば、また違った感覚や言葉に変わるかも。」
2024/4/6 #さよならほやマン
シアタードーナツ MOROHAのアフロさんトークショー後にXで呟いた私の感想

主演のMOROHAのアフロさん
シアタードーナツのトークショー アフロさんの役作りのストイックさに感動した

2024年1月のポエトリーの旅の思い出を今このタイミングで振り変える。

2024/01/20 @愛知 名古屋 69syndicate

主催の件さんはユーモアとロックな精神が溢れた方
ロック名曲スラムではQueenの「we will rock you 」をモチーフにした音源でポエトリーリーディング。
オキナワンロックの女王である
喜屋武マリーさんへのリスペクトを込めて
読ませていただきました。
会えて嬉しい
草生えたドラちゃん
タトゥーショップオーナーの「聖域」



ガチ町中華。ハオ。很好吃。
羊肉串


名古屋は王道からアングラまであらゆる
魅力がギュッと詰まっている。
雨の日の地下道は日用品の店や長蛇の列に並んでも手に入れたいグルメで溢れている。私が住んでる街では見ない景色。

マルキドサド「悪徳の栄」、谷崎潤一郎「刺青」を思い出すタトゥースタジオの内でのポエトリーライブ。
件さんとロック名曲スラム。王道、ヒップホップ、フリップ、普段は漫談が多い梅乃ジンタさんの家族を思う詩の朗読にホロっと泣けた。
ぶるーれいの詩にも泣けた。
私はぶるーれいと双子で良かったよ。ありがとう。
クリエータープリさんのDJで初めて即興や、件さんとロック名曲スラムで勝負できた。
KSJ仮想地方大会23の主催でともにしたサッチーさんや、参加者の焼き鯖さんに初めて会えて嬉しかった。

バンドマンも通うらしい安くてうまい中華店が最高だった。

次も名古屋編
初めての県外ライブ出演。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,372件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?