見出し画像

後輩との日課

こんにちは〜

先日後輩にうどーなつの話をしようと
「丸亀のさ〜」と話し始めたところ、
「うどーなつですよね」と即答してくれました😂

日々食べたもの食べたいものを
報告しあっている仲なので、
私の食べ物トークはお見通しのようです👏


それでは本日のワンちゃんのご紹介です💐


🐶エアちゃん🐶

美人さん♡
エアちゃんおつかれさまでした。


🐶ラルフくん🐶

イケメンさん⭐︎
ラルフくんおつかれさまでした。


🐶エルメスちゃん🐶
クレイバス♨️

ごくらくごくらく〜

美人さん♡
エルメスちゃんおつかれさまでした。


🐶エリザベスちゃん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

美人さん♡
エリザベスちゃんおつかれさまでした。


🐶シュヴァリエくん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

イケメンさん⭐︎
シュヴァリエくんおつかれさまでした。


🐶さすけくん🐶

イケメンさん⭐︎
さすけくんおつかれさまでした。


🐶もこちゃん🐶

美人さん♡
もこちゃんおつかれさまでした。


🐶ブルーくん🐶

イケメンさん⭐︎
ブルーくんおつかれさまでした。


明日はお休みので、
明後日からもよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?