見出し画像

今年も時期が来た

こんにちは〜
本日は渡辺が担当いたします。

スーパーで台湾パインを見かけるようになり、
今年もたくさん食べようと意気込んでおります🍍

台湾は先日の地震で大きな被害を受けていますが、
少しでも早く穏やかな日常を送れますことを祈っております。


それでは本日のワンニャンのご紹介です💐


🐶ティアラくん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

イケメンさん⭐︎
ティアラくんおつかれさまでした。


🐶むぎくん🐶

イケメンさん⭐︎
むぎくんおつかれさまでした。


🐶コロンちゃん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

美人さん♡
コロンちゃんおつかれさまでした。


🐶ももちゃん🐶

美人さん♡
ももちゃんおつかれさまでした。


🐱ドラやきくん🐱

イケメンさん⭐︎
ドラやきくんおつかれさまでした。


🐱ライプニッツくん🐱
はじめまして!

イケメンさん⭐︎
ライプニッツくんおつかれさまでした。


🐶リリちゃん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらくごくらく〜

美人さん♡
リリちゃんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?