見出し画像

山梨県北杜市に行ってきました𖠰

みなさんこんにちは!
先日、山梨県北杜市に行って来ました〜𖠰
雪が積もっているかな?と思いましたが全然雪が見当たらなくて
やっぱり今年は雪が少ないのかな?と、、
いい天気に恵まれ、オーベルジュ清里様にお伺いしました!

auberge kiyosato

今回はPAF MALLで使用する動画撮影や写真撮影へ*・.。*
オーナーの五味シェフとオーベルジュ清里のスタッフ様の
ご協力のもと、とっても素敵な撮影ができました!
実際にキッチンでお料理を作っている姿なども
拝見できて、貴重な体験をして来ましたꕤ

清里の湧水で育った天然の鱒!!
鱒を初めて見ましたが、綺麗なオレンジ色で身がぎっしり!
綺麗な湧水で育ったから生臭い匂いも一切しません!

こちらは猪のお肉はコトコトじっくり煮込んでる様子です。
猪のお肉も包丁をそっと入れただけで
スーっと切れる!硬いイメージでしたが
こんなに柔らかいの!!ってびっくりしました⚐

ラタトゥイユも新鮮なお野菜をコトコト煮込んでいます!
とっても良い香り〜*・.。*
無農薬のお野菜がたくさん入って贅沢ですよね!

ランチはパスタを頂きました!
人生で一番美味しいパスタでした!本当に絶品!!
新鮮な牛蒡がシャキシャキして何種類ものスパイスを混ぜたパン粉が
アクセントになっていて美味し過ぎました。。。
こちらのパスタはランチ営業の時に頂けるそうです!
皆様是非、足を運んでみてください𓌉◯𓇋

インタビュー中の五味シェフをパシャリ ҉ฺ

PAF MALLでは、オーベルジュ清里様の無添加、無農薬の
フレンチディナーセットをご用意しております!
無添加、無農薬のフレンチをご自宅で召し上がれるなんて
本当に素晴らしいですよね𓊯
大切な人と過ごす夜に、大切な人に送るギフトに。
贅沢なフレンチディナーを是非、ご自宅で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?