見出し画像

-酵素玄米おにぎり-

みなさんこんにちは!
雨が多くて肌寒い日が続いております。
季節の変わり目は身体の体調が崩れやすいので
気をつけましょう𓈒 𓏸 𓐍
私は北海道にいた時は風邪なんて引くことは滅多になかったのですが
東京に来てから体調を崩しやすくなりました。
改めて新鮮な空気や環境、さらに食べ物はとても大事だと
気付かされる日々でございます⚆ ⚆

今日みなさまにご紹介したいのは
酵素玄米おにぎりです!
みなさん酵素玄米ってご存知ですか?
玄米と小豆と天然塩を一緒に圧力をかけて炊き
3日ほど保温したもの。
自宅で作るとなるとかなりの手間と時間がかかってしまいます。
「寝かせ玄米」「発酵玄米」とも呼ばれています。

玄米というと、パサパサする印象がありますが、
「酵素玄米」はその発想が180度変わる、
《モッチモチの食感》
《なんとも言えぬ深い味わい》があります!
私も初めて食べた時は食感にびっくりしました!
あのモッチモッチの食感がクセになるんですよね〜・ᴗ・
噛めば噛むほど甘味が出てきて、おかずがなくても酵素玄米だけで
いただけちゃうほど美味しいんです!

酵素玄米はどのような効果があるの?
 高い栄養価・腹持ち抜群・便秘解消
むくみ解消・デトックス・美肌効果等
こんなにたくさん〜!

美容家や女優さんにも愛好家が多いまさにスーパーフード!!

・ダイエット中の方
・血糖値が気になる方
・腸内環境が気になる方
・お通じにお悩みの方
・おいしく健康習慣をつけたい方
・手軽に体にいいモノを食べたい方
にはピッタリなんですよ!!

でも自分で作るのは大変、、、
そこでご紹介したいのは石川県のONGR GENさん!
ONGR GENは冷凍便で全国配送も可能にした
全国でただひとつの具付き酵素玄米おにぎり専門店です。
具のほとんどの食材は「手作り」「添加物無添加」にこだわり
お作りしています੭ु 
一つ一つ丁寧に手作りしていて手間をかけ、
みなさまの健康のため、酵素玄米おにぎりを作ってくれています!
そんなONGR GENの酵素玄米おにぎりを
PAF MALLで販売することが可能になりました!
たくさんの方に酵素玄米おにぎりを知っていただきたく
みなさまが笑顔になるように
PAF MALLは一人一人に寄り添った食事を
提供致します𓌉◯𓇋
ONGR GEN 近日販売開始致します!
みなさまお楽しみに
♩.•*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?