見出し画像

『おうちドクター』ワークショップ@札幌

アーユルヴェーダでは体質論があり、それを知ると自分の生まれ持った
「本質」がわかります 
それを知った時にわたしは「悩み」が一気に消えたのです
なぜなら、自分の強みと弱みが理解できたからです!!
それと同時に自分の周りの大切な人のことも理解が出来ました
よく巷で言われていた「自分と他人は一緒じゃない」ことが腑に落ち
人間関係が劇的に良くなりました♡
アーユルヴェーダは世界最古の予防医学、難しく捉えがちなのですが
そこを日常に活かせるためのWS それが「おうちドクターWS」です


ワークショップ内容

自分を知り人間関係が激変するアーユルヴェーダ体質論

世界最古の予防医学のアーユルヴェーダの体質論がすごい!!
自分の変わらない本質を皆んなでチェック♪
自分の強みと弱みが分かり、悩んでいた性格は本質なんだと涙する人も!
病気じゃないんだけど・・・なんだか不調・・・ありますよね?
そんな時はどんな行動をして、何の味覚を摂ると
良くなっていくのかも学びます!まさにおうちドクター

ハーブやスパイスは料理にも薬にもなります

すぐに実践できるセルフマッサージ

これからはセルフケアの時代です!
今回は耳と首のマッサージ
自分のカラダを触れば触るほど自分に詳しくなっていきます
あれ?いつもより硬いかも・・・
わたし何かストレスがあったかな?
気づいてあげられるようになります
そして自分に出来るようになると
人にも出来るようになります♡

自分で自分を癒すことが出来る

夏に大活躍!手作りバームプレゼント

マッサージの際に使うバームをプレゼント
合成化学物質や香料など不使用なバーム20g
虫刺されにも使えたり、鼻が通らない時にも使える
万能バームです!ご希望の方はレシピもお教え致します

植物のパワー100%のバーム

インド人も絶賛したスパイスカレーランチ付き

一緒にごはんを食べるって心が一気にほぐれますよね♪
しかも、美味しいものならば尚更!!
Padmaお料理担当の真塩ちゃんのスパイスカレーを
講座後に一緒に召し上がって頂きます♡
季節に合わせたスパイスとたっぷりの野菜を使ったカレーは
一度食べたら忘れられない味!カレーの本場、インド人にも
絶賛された味です(プチスイーツとお茶もあります)
人とのご縁は本当に宝物、ここで出逢ったご縁も繋げていって
頂けたら嬉しいです

イメージです

開催日時、場所、費用の詳細

【開催日時】
2023年8月1日(火)
10:00〜13:00

【開催場所】
北海道札幌市
市電ロープウェイ入口 駅 徒歩 30秒
※詳細はお申し込み後にご連絡させていただきます

こちらが会場です


【参加費用】
¥12,000.-(税込)の講座が今年限り!!
¥8,800.-(税込)
※ご縁が広がる末広がり八八
こだわりランチとバーム付でお得です♡
【人数】
限定10名さま

お申し込み

下記のLINEへご登録下さいませ!
お支払い方法や開催場所をお伝え致します
お逢い出来ますことを心より楽しみにしております♡

今回のWSはおかげさまで満員御礼となりました!
ありがとうございます
キャンセルが出ましたら随時、こちらのInstagramで
お知らせ致しますのでフォロー頂けますと嬉しいです


サポート頂けますと嬉しいです。 頂きました資金は今後、皆様がおうちで出来る毒出しの商品の開発に 使わせて頂き、必ずや還元をさせて頂こうと思っております。