見出し画像

女性のパワースポットケア講座


いつまでも、元気に美しくいたい。。。

女性だったら誰しもが思うことですよね?

でも、現代の女性はとても疲れてしまっています・・・

何だかパワーがない感じ・・・

私はアーユルヴェーダトリートメントで

11年間6000人以上の女性の身体を触ってきて

多くの女性が上半身と下半身がバラバラになり

循環が悪くなっていることに気が付いたのです。

そしてそこをバラバラにしていた原因は・・・

「女性器」だったのです。


女性器が劣化している!


現在、多くの日本人の女性器は冷えて乾燥傾向にあります。

まさに「劣化」してしまっている状態。

劣化し始めると、どんな症状になるのか?

尿もれをし始めたり、やけに身体が疲れやすくなったり

肌ツヤが悪くなって、女性らしさが無くなってきます。

何だかイライラしたり、いきなり不安になったり

情緒不安定状態!!

私はまさにこれが全部、当てはまっていました(笑)


更年期は避けられないものと思っていませんか?


私の妹が言いました。

「更年期、怖いよね〜 いつ来るか怯えてる!」

え?女性ホルモンを整えておけば大丈夫だよ。

自分でケア出来ることだよ!

と言うとびっくりしていました。

「皆、自分で治せるものだと思ってないよ!

薬とかサプリとかホルモン治療しなければ

解決しないと思っているよ!」

の言葉に更にびっくりしました。

身体さんはそんなに不親切ではありません。

老化していくのは仕方ないことなのですが

ケアをしてあげると身体さんは喜んで

何だか不調・・・だった原因って

セルフケアで解決出来るのです!!


マッサージとトレーニングで改善出来る!!


私は仕事もしていますし、子供もいますし、家事もします。

なかなか忙しい生活なので(しかもズボラ・笑)

ケアはしたいのですが、時間がかかるとか

自分的にも無理なのです。

私は沢山の本を読んで勉強し

自分の11年間やってきたセラピストの知識と

世界最古のアーユルヴェーダの知恵を組み合わせ

マッサージとトレーニングを日常生活に

うまく組み込むように工夫してあります。

お風呂に入ったら髪の毛をシャンプーする

ように、癖のように出来たらベスト!


人って効果を感じられないと続かないので

早く効果を感じるようになっています。

今まで受けて頂いた方のお声はこちら↓↓


マンツーマンでしっかり楽しく学ぶ?

(グループで気軽に学ぶ?)


この講座は2022年オンライン教材化予定です。

現在はZOOMでのグループ講座120分(画面オフ、ミュート)

マンツーマン講座120分(画面オン、質問し放題)

を開講しております。

新・おうちでパワスポケア講座(ドラッグされました)

この講座での特徴は「実技」があること。

実際に女性器をマッサージします。

私も一緒にやっています(笑)

本を読んでケアが大切だとわかったけど

やり方あっているのか?

どのくらいの強さなのか?

本当に触ってもいいものなのか?

が怖くて踏み出せなかった方も

1回一緒にやることで

「出来そうです!」「ワクワクします!」

と言って下さいます。


初めてお会いする方と?とご心配の方!!

私はいつも「初めて会ったとは思えない」

と毎回言われるタイプなので心配ご無用です(笑)

マンツーマン講座はご予約が埋まり次第

締め切りとなります。

やり方を直接聴きたい!

質問を沢山したい!という方は

是非、この機会をお見逃しなく。


女性器はパワースポット


私たち、日本人女性にとって女性器は

「触っちゃダメよ」「そんな話は下品よ」

と言われてきたところなので

皆さん、とても抵抗があるのです。


でも、ヨーロッパでは女性器ケアは当たり前!!

薬局にオイルが売られており、常日頃から

マッサージをしてケアをしています。

日本では出産時に会陰を切開することが8割と

まだまだとても遅れています。

アメリカでは2012年時点で11.6%に減少しています。

女性器が傷ついてしまっている女性が多いのです。


女性器は生命を宿すところであり、ちつは

子供が通ってくる神聖な通り道でもあります。

とても重要なところで、ケアするべきところなのです。


排毒師めぐみからのメッセージ


2020年、今までの当たり前だった生活が

ガラリと変わってしまうことがある!

という現実を目の当たりにしました。

どこにも出かけられなくなった時に

セルフケアの重要性と自分の免疫力を

どれだけ上げておく事が大切かもわかりました。


世界全体が大変になってしまった今は

勝ち負けを競ったり、奪い合うのではなく

皆で「調和」をとる時代だと私は思います。

そして、調和をとるのが得意なのは「女性」

女性がパワーを発揮する時がきています!!


私がこの講座を情熱を持ってやっている目的は

不調を改善して元気になってもらうことはもちろん

不調がなくなり、余裕が生まれ女性性が上がって

感覚が鋭くなったら

私はこれがやりたかった!これが好きだった!

ご自分の人生を楽しく生きて頂きたい

心より願っております。

そして、女性が自由に楽しくなり

それを男性へお子さんへと循環させて

頂けたら、素敵な世界になりますね♡


お申し込み方法


こちらをクリックすると商品ページに飛びます。

①ご注文頂く

②商品とお手紙が届きます(ワクワク)

③LINEにご登録頂き、講座の日時を決める

(グループの場合は日にちは決まっています)

④前日にZOOMのご招待とご準備案内が届く

⑤受講

この流れとなります。

受講後、ハイ、サヨナラ〜ではなく(笑)

受講された方々のLINEがあります。

そこで手技のご確認や、セルフケアが

続くようなアドバイスを聴けたりするので

ご安心下さいませ。

それでは、ZOOMでお会い出来ますことを

心より楽しみにしております。


講座を受ける前に講師の人はどんな人?

知ってから学びたい方は

マイストーリー①

マイストーリー②

マイストーリー③

をお時間ある時にご覧頂けましたら嬉しいです。








サポート頂けますと嬉しいです。 頂きました資金は今後、皆様がおうちで出来る毒出しの商品の開発に 使わせて頂き、必ずや還元をさせて頂こうと思っております。