見出し画像

かけこみふるさと納税


2023年、年末。
まだ余裕あったよな…と思い、かけこみふるさと納税してきました。

ちなみに、はじめてのふるさと納税はこちら↓

とりあえず、食べたいもの優先で。
かつ、可愛すぎるグッズ付きのこちらをチョイス。

べこの乳、気になっててほしいものリストには入れてた。
そこそこのお値段するのでためらってたけど、ふるさと納税ならなぜか買えちゃう、謎。

普段なら、絶対緩まない財布のヒモが、なぜふるさと納税なら緩むのか。

届いてびっくりの大容量。
ひとり暮らしには、牛乳パック1L2本と飲むヨーグルト1本、ヨーグルト1kgはなかなかのボリューム。
消費期限切れに繊細なおひとり様には非推奨です。
私はなんら気にしない、強靭な胃袋を持っておりますので、1ヶ月以上かけて消費しました。
※よい子はまねしないでね!

あこがれのべこの乳、濃厚でめちゃめちゃ美味しかった!!
パッケージもかわいくて、思わずDIYしてしまいました。
需要があれば、記事書こうかな。

今年もリピしたい、お得なお品でありました!

この記事が参加している募集

イチオシのふるさと納税

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?