5/27週

びっくりするぐらいにメンタルがダメになっていた週であった。
メンタルがダメになった結果、暴飲暴食をしてさらに太ってさらにメンタルがダメになるという繰り返しだった。瞬間的に人生が変わることがないってことをもっときちんとわかって、少しずつ行動したい。まずは痩せて、自分のことを少しでも嫌いになるのをやめたい。

(ビルの合間からの雲)

仕事もプライベートも別にダメじゃないと思うけど、何も目的もなくなんのために生きているのか、何がしたいのかしたいことも思い浮かばない。消える勇気もないし、もちろん呪術廻戦やワンピースやハンターハンターや喧嘩稼業の続きもきになるし、生きるしかないんだけど、そんなもので俺の人生はいいのだろうか?

好きな人ができれば何か変わるかな。🐤、思い出す夜。
僕はどうやって生きていけばいいのかな。趣味がある友達か知り合いを作るところからかな、男女関係なく、一人でいると孤独と無な感じにつぶされちゃうよ、ほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?