見出し画像

伝染。

ひとを殺すのに
ナイフも拳銃もいらない

アナタのその意地悪さ
それだけで

ひとは死ぬ

アナタの念は伝わる
アナタの悪心は
ナイフより深く
傷つけてます


少しノックして
のぞくと

虚ろな返答

それ、
オトナの対応ですか?


みなさまも
ご存じのように
人の名前
人の写真
SNSに気軽に流せない
そういう世の中です

検索すると
すぐ出ます

まして
医療従事してると
ひとも動物も
地域によっては
個人情報が閲覧できます

例えば
子供が特殊な名前

例えば
愛犬や愛猫の名前
種類や色
何匹飼育なんかもあると
さらに検索されます

これが
子供が2人います
とかで
丁寧に年齢差や
何歳と何歳とか
下の名前が例えば
ケンくんとマコちゃん
などとリアルに書くと
さらに検索すると
わかったりします

愛猫や愛犬も
フルネームじゃなくても
多頭だったりすると
名前検索で探せるものです

お写真に残る
位置情報
知らないで掲載する
多くの人

それがショップやら
公共施設なら
安心ですが・・・

送信元
発信元
そんな情報の
見方すら知らないで
掲載する

またTwitterDMは
閲覧可能です

読まれて
マズイことは
書かない方が
よろしいかと
ボクは
個人的に思います

気づいて
いまさら
慌てて削除しても
相手に残っています

ボクはそれで
脅迫状が届きました

あることを書いたら
それで検索されました

オフ会での誘拐未遂は

自身の飼育した
小鳥の名前
猫の名前で
検索されました

それいらい
ボクはかなり
敏感に観察していますよ


ひとの嫉み恨みは
心に悪心を増幅させます

アナタが笑顔でないこと
離れたパソコン前でも
感じ取れます

その悪心
ウィルスみたいに
伝染してます


悪心に身を任せ
自身を見失わないように


ここから先は

45字

¥ 100

読了ありがとうございます 世界の片隅にいるキミに届くよう ボクの想いが次から次へと伝播していくこと願う 昨年のサポートは書籍と寄付に使用しています 心から感謝いたします たくさんのサポートありがとうございました