見出し画像

素敵なオトナ。

教養あるお姉さん
大好きです

様々な記事を読む

限られた
制限時間
タイトルで
惹かれるもの

無数にある作品
書き手の
人柄も味である

フォロワー数
減らし
はじめた
読み切れないから

パソコンでは
探しやすいが
貸主のおじいちゃま
「そろそろいいかい」
声かけてくる時間は
体調によって様々だ

叔母様や
叔父様のスマホも

同行中に
少しいじる
だから
たくさんあると
探せなくなる

まして
スマホでは
検索中
スキが外れたり
フォローが外れた

拝読すると
だいたいRTするのだが
移動しながらなので
RT完了して無かったり

そんな中
群を抜いて
日参して拝読しに行く
場所がある

その理由は1つ

記事が楽しい
そして明るい
そのうえ元気になる

もう最強なんです

文章を読むだけで
その教養や品格
知ることできる

心が癒され
穏やかになる

落語や
漫才のように
笑のセンスレベルが高い

最高に
カッコいいオトナ

深夜にお茶漬け
ササッと食べてそうな

本当の年齢も性別も
もちろん
全くお会いしたことなく
何も知りません

知ってるのは
公開されてる
記事の内容の素晴らしさだけ

コメントもそつなく
そして
誰かに感化されず
流されず
自身の意見や思考
文章にする

文章力というより
作文技術
いや社交能力
違うなぁ

表現
見つからないけど
一流クリエイターって
こんな感じ
なんだろうなって
肌で感じた

もうピンときてるかな
わかると思うんです

知性と教養溢れる
ヒスイさん
前回も確か「お姉さん」の
ニュアンスでご紹介いたしました

是非是非、必見の価値あり
涙あり笑いあり感動あり
まるでミュージカル
ブロードウェイにいるみたい

大尊敬のヒスイさん

納得いく
信頼のブロガー
クリエイターさんです

ヒスイさんの記事
拝読のおともに
こちらがオススメ音楽

back number
スーパースターになったら

この感じ
わかるかなぁー

ヒスイさんの記事に
ピッタリフィット
しちゃいます


春の嵐
風が花びら
散らしながら
舞あがる

キラキラ太陽に
金色に輝く風
桜の桃色
新緑の緑
そして青空

いまの時期に
ピッタリ

ヒスイさんの記事
どうぞ!


読了ありがとうございます 世界の片隅にいるキミに届くよう ボクの想いが次から次へと伝播していくこと願う 昨年のサポートは書籍と寄付に使用しています 心から感謝いたします たくさんのサポートありがとうございました