見出し画像

みなさまへ。

こんばんは
今日はログイン遅くなりました
おじいちゃんが
緊急搬送されたので
救急車を追いかけ
かなり遠くへ行ってました

すぐそばに大病院があるのですが
救急車を呼ぶと
その時の状況で受け入れのゆとりのある
病院へ行くのです

親族の仲良しな
ボクの身内は一斉に
集まりおじいちゃまの後へ続いて
病院へ

もちろん
中には入れてもらえませんでした

とりあえず月曜日にならないと
詳細はわからないそうです

素人のボクから見て
顔面が青色というか
紺色だったのです

息もあり
落ち着いていますが
大事をとって入院になりました

一族全体が医療従事系なので
こういうとき早いです

ボクたちが小学校の時に
怪我や病気があっても
保険の先生に病院へ行ってもらうことを
極力避け叔母さん達がスグ来て
主治医へ連れてってくださいました

新しい診察券をつくることを避けて
何度も通うより
知っている主治医に診てもらい
環境や親代わりのものが
どんな状況で仕事してるかで
何曜日ならこれそうか
そういった打ち合わせも
主治医なら何もかも昔から
よく知ってるので
簡単です
アレルギーの状態
効かない薬
言葉であらたに説明するより
早いからです

なので
今回の病院は想定外

しかし
知り合いがあったので
来週中に結果が悪い場合でも
身近な病院へと
転院許可をいただきました

みなさまには
大変申し訳ないですが
ブログ更新時間が
変更になるかもしれません

どうぞ
よろしくお願いいたします



読了ありがとうございます 世界の片隅にいるキミに届くよう ボクの想いが次から次へと伝播していくこと願う 昨年のサポートは書籍と寄付に使用しています 心から感謝いたします たくさんのサポートありがとうございました