見出し画像

#10 問題です。

どうもー。PPPでーす。

note始めてから、ほぼ毎日
実践結果を上げておりますが、皆様へ問題を出します。

まずは、この画像を見てください。

このグラフは、パチンコの出玉を表すグラフです。
黒い線は、投資!赤は、出玉です。

同じ回転数での初当たりと同じ出玉だとして、プラスにに事を運ぶにはどうすれば良いでしょうか?

分かった方、コメントお待ちしております。とても重要な事なのです。



そういえば、メンタル面に関して触れた事なかったんですが、この場をお借りして少しだけ語ります。

大当たりの事で、1つだけ僕の考え方ってのが有ります。

打ち始めから、大当たりを引くまでの回転数。
割と、皆さんも曖昧じゃないですか?

曖昧と言うより、神のみぞ知るですよねw

自分が辞めた台を、誰かが打ったら即当たりしたとか、よく話聞きますよね?
自分が打ってれば!!とか、後悔したりしますよねw

それって、台に依存している考えかただと思うんです。
本当に、台に依存しているのか?人に依存しているのか?

僕の答えは


人に依存している


です!

何故、そう思うのか?

結局、結果を出せるのは自分なんですよ!
自分が回して、当てる!

回して当てて結果が出ますよね?

台が回してるんじゃないんですよ。

で、極論なんですが、
その人の当たる回転数は予め決まっていると思ったりしています。

移動した先の台は当たってますか?
当たって無い事の方が多いのではと思います。

現時点で当たって無い人って、移動してなくても当たらないと思いってます。

次の当たりの回転数が決まってるからw

逆も同じで、移動してお座り1発で当たったなら、移動しなくても後一 1回転で当たってた。

本当に極論ですよ!

意外とそう思った方が、メンタル的に楽です。

なので僕は常に、後何回転回して当たらなかったら、次回に持ち越しだなーとか考えてますw

次の当たりまでの、回転数を減らすイメージでw

次1000回で当たりの所、500だけ回したら残り500回回せば当たるな!

まるで天井付きのパチンコの様にw

でも案外、本当にそれかも知れないですよ!

兎に角、次の当たりまで、回さないと行けない回転数が有ると思った方が、メンタルにダメージは無いのです。

その日に当てなきゃマズイとか思わなくて済み、ヤケにならなくて済みますしね。

あくまでも、僕個人の考え方ですのでご了承下さい。

長々と申し訳ございませんでした。

答えが分かったら是非コメントお願いします。

ご愛読ありがとう御座いました。
好評価、ご登録して頂ければ嬉しいです。
お待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?