見出し画像

現役パチプロ式攻略理論マスターまでの道しるべ【月収支+50万越え】


「皆様にどうしても自分の勝ち方を知ってほしい。」


そんな思いから現役パチプロ式攻略理論を編み出し、多くの方に伝授し続けて5年目に入りました。

「パチンコでせっかく当たっても単発ばかりでうんざり、、」

「自分がヤメた台が他の人に変わってすぐ当たり、連チャンしてしまう、、」

それらの悩みを全て解決できるのが、
現役パチプロ式攻略法なんです。

攻略法購入者スクショ①


なぜなら現役パチプロ式攻略理論では・・

  • 確変当選だけを狙って打つことが出来る!(履歴攻略)

  • ヤメ時の根拠を知れるので、ハマりを回避してその台の最大出玉を搾り取れる!(履歴・演出攻略等)

このようなレベルで実践できることからも、パチンコ攻略法販売市場で実績ナンバーワンである理由がいくらでもあるのです。

攻略法購入者スクショ②


ところで皆様は、
「パチンコで確変を当てるのに1万2万以上投資するのは当たり前」だと思っていませんか?

その常識を覆せるのが、実は「数学」だったりします。

数学と一口に言っても、
一般的に理解されているような中学高校数学のレベルではありません。

私は大学で数学専攻であったからこそ、
パチンコやスロットの確率抽選の法則性を紐解いていく事が出来たのです。

確率密度関数及び数学的帰納法を用いた攻略法である確変当選回転数予測攻略理論では、その名の通り確変が当たる回転数を履歴データから読めてしまいます。

それはすなわち、投資をめちゃくちゃ抑えられますから、
一万円以内に319の確変を当て放題なんです!

一万円どころか、5000円でも1000円でも、より少ない投資で確変が当たる台を選定できるんです。
オスイチだってもちろん可能です!(※谷村ひとしの弟子ではありません)

攻略法購入者スクショ③


私の名前である現役パチプロ式の由来は、

・今でも現役専業パチプロとして、毎月平均50万ほど勝ち続けている時代に対応し続ける攻略理論

・数学の参考書「チャート式」から「式」だけ勝手にパクり、パチンコの確変当選回転数予測攻略理論などが数学を用いてることから。(数式・公式

実は他に販売されているパチンコ攻略法では、
・そもそも時代に対応出来ていない(新台スペックや最近のホール状況)
・確変を取れる回転数を算出できないので、単発地獄から抜け出せない

欠点としてはこのようなことが見受けられ、勝率100%に近い実践が出来るかと言うと不可能だと思う点が多いんですよね。

確変単発問わず初当たりを取れるだけ、とか、波理論的にこれから出る可能性がある、とか、
所詮その程度のレベルの攻略理論しか出回っていないのが事実です。

それらと現役パチプロ式を比較すれば、

◯私自身が今もなお実践検証を行い、理論の正当性を確認しながら新時代にどんどん対応し続けていて

確変当選の回転数を予測して低投資で当てれる攻略法

というのは全くもって他にはないんです。

これから出していく分野別の攻略法の紹介を見れば、その情報知識量の豊富さに驚かれるのではないでしょうか。

その中にさらに実績紹介として攻略法購入者や、LINEサポート会員との連絡やり取りのスクショも出していきます。


今回の記事は

「現役パチプロ式攻略法をゼロから学ぶ」

案内板の役割を果たすまとめページとなっております。


1.note無料記事で攻略理論を学ぶ

先程、「数学」を用いたパチンコスロット攻略理論だと言いましたが、

ボーダー期待値とか仕事量の計算?」

数学がわからないと無理なんじゃ、、」

そんな風に思われるかもしれませんね。

現役パチプロ式攻略法は、
ボーダー理論を使った攻略法や勝ち方ではありません。

専業パチプロと言えど私は

当たる回転数を履歴から読めてしまうタイプ

なので、そんなに回らない台でも

低投資で確変!そこから万発以上回収!」

短時間で効率的に勝ててしまうんですね。

LINE会員スクショ①

また、数学は一切出来なくても大丈夫です。

というのは、足し算引き算かけ算といった小学生レベルの算数知識でちゃんと当選回転数を導き出せる公式を用意しているからです

公式に当てはめるだけなので、もちろん今まで教えてきた方全員が習得しています。

私はパチンコやスロットにおける
乱数調整」自身が大学で学んだ数学を使って仮説立て、検証という一連の流れを繰り返して、間違いのない法則性を見出してきました。

以下の記事では、パチンコやスロットが完全確率抽選でない根拠コンピュータなどの機械のランダム性の限界について話しています。

◯現役パチプロ式攻略理論はスロットも完全対応

「パチプロの歴史を変える」

「ボーダー理論以外の勝ち方はある」

とパチンコ攻略にテーマを持ってやっていますが、現役パチプロ式他の販売者と全く違う点があります。

それは、

「設定狙い以外のパチスロの攻略・勝ち方」

も教えている点です。

ライン会員スクショ②

パチンコにおいても、スロットにおいても、どんな攻略法販売者にも負けない豊富な情報量が私には知識としてあるのです。

こんなに自分自身勝ちまくれて、さらに攻略法購入者まで勝たせられる今があるのは、

膨大な時間をかけてパチンコスロットを死にものぐるいで研究し続けてきたからです。

パチスロの攻略と言えども、
設定狙いでも無ければ、
巷にあふれるハイエナ的な立ち回りの
天井やモード期待値狙い
でもありません。

これらのようにスロットをテーマにした記事も書いています。

ゴトやバグ打ちじゃなく、正攻法というか普通に打って勝つ方法を教えているのです。

私の中での正攻法と言うと、
・履歴データからの台選び
・打ち方の工夫
・時間とか

など、まあそんな感じです。

ゴトとかバグとかそういう類いを使わなくとも、メインのほとんどの機種教えて勝たせることが出来ますよ、ってことですね。

で、さらに大きく勝とうとしたらスロット全機種対応のバグ攻略打法がある訳です。

LINE会員スクショ③

私のサムネにあるような収支はパチンコスロットも打っての結果ですが、その中の一部でバグ打法を使って一撃2000枚から6000枚回収して大勝ちしてるんですね。

2.note有料記事で勝率大幅アップ

無料記事がめちゃくちゃ多いですが、
有料記事の場合は勝率アップを約束出来る内容となり、
情報のクオリティが全く異なってきます。

無料記事の内容では、
私がLINEサポート会員を勝たせるために教えている台選びや打法が含まれていないのが事実です。

「有料で教えているものを無料にしよう」
なんてことはいきなり出来ないのです。以前の購入者さんからクレームを受けてしまいますからね。

有料記事から理論を学ぶ流れとして、
一番最初にホルコン攻略法をオススメします。

「ホルコンは遠隔とか出玉管理するためのものじゃない!」
と言われることが多いのですが、名前的にわかりやすいのでホルコン攻略法と名付けています。

パチンコ店ごとにクセが必ずあるので、それをどうやって見抜くのか、またどう生かせば効率良く低投資で大勝ち出来るのかを詳しく解説しています。

文量は多いですが、これを知るだけで間違いなく確変当たりを引きやすくなり、なおかつ大量出玉獲得につながってきますから、パチンコでもスロットでも嫌でも勝率や収支がアップしちゃいます。

ライン会員スクショ④
ライン会員スクショ⑤

続いて、次に読むべきが
また遠隔や出玉管理系の攻略理論です。

以下の記事に関しては、
パチンコの演出を見ることで、

すぐ当たる当たらないを全機種で判別できてしまうようになる

実はリーチの発展だったり入賞時保留変化には、ハズレだけじゃない意味があるのですね。

当たりたがっている、とかそう言うオカルトの類ではなく演出で攻略できる根拠もしっかり出しています。

以上2つの記事を読めば、遠隔や出玉管理系の対策は完璧です。

LINE会員スクショ⑥

続いては履歴攻略系ですが、現在はnoteにて全機種対応の確変当選回転数予測攻略理論を販売していません。
もしも購入したい場合はヤフオクにて落札いただければと思います。

ただ、noteではパチンコエヴァゴジ機種を例に販売しています。

ライン会員スクショ⑦

もちろんわかりやすく完全解説してしまってますから、ちょっとばかし頭の良い方でしたらすぐにでも他の機種に活かせます。

noteでもヤフオクでも購入されれば、確変当選回転数予測スキルを習得することが出来ます。

※ヤフオクの場合はアフターサポートがつきます。
ですからその後は、無料で質問対応などバリバリ承ります。


さて、パチンコで大きく勝つ毎月の収支を安定してプラスにする上で
必要不可欠なのが

【確変の連チャン】

ですよね。この確変やラッシュの伸ばし方などの攻略理論を出してるのは
私以外に見たことがありません。

他のnoteなどで販売されてる攻略法でよくありがちなのが、
「すぐ当てれますよ、万発出ますよ」
と謳っているのにも関わらず、確変のラッシュの打ち方は全然教えてくれません。

内容にあったとしてもほんのごくわずかで

まるで購入者の引きのせいに出来るかのような構造

となっています。

販売者は思ったよりラッシュが伸びなくて負けてしまった購入者を言いくるめて逃れることができ、

購入者はそれで泣き寝入りするしか出来ない、という詐欺レベルの話になりますよね。

現役パチプロ式攻略理論では、
1.確変の連チャンが伸びやすい台を選定できるようになる
2.打ち方の工夫によって確変ラッシュの駆け抜けを阻止できる
3.一撃2万発〜3万発を誰でもいつでも目指せる

これらの方法ををたった一つの有料記事で学べて、習得を可能としています。
そう考えると有料記事の価格安く感じられてきませんか?

スペック的に確変が、転落確率タイプや、右一回転での振り分けによるループタイプなどの攻略もフォローしています。

LINE会員スクショ⑧

◯スロットの攻略打法noteも紹介

スロットのバグ打法は基本的にサポート付きのヤフオクでの落札をオススメしていますが、
今のところジャグラーのみバグ打法の手順noteで解説しています。

実際の手順動画付きで教えているのはヤフオクで販売しているもので、以下リンクです。

効果としてはレア小役確率アップや、振り分けのめちゃくちゃ薄いとこを取りやすい、といったまさに確率破壊という言葉がピッタリのバグ打法です。

例えばですが、最近の機種のスマスロ鏡で赤7ボーナス時に100Gの振り分けを取り、そこから1/3の超プレジデントボーナスを簡単にぶち込めちゃう感じだったり、AT中トランク揃いで100G乗せ+80パーループしちゃうみたいのがバンバン来ます。

なのでバグ打法と名付けています。
↓以下、参考画像

私のバグ実践画像(現役パチプロ式本人)①
私のバグ攻略実践画像②

バグ打法ばかり紹介していますが、正攻法では以下の記事があります。
ただ現在はスロットの攻略打ちはラインサポート会員のみに教えるのがメインとなってます。

LINE会員スクショ⑨

3.LINEサポート会員制度について紹介

LINEサポート会員とは、

「私の知りうるすべての攻略情報を教え、会員の実践時に即返信対応をして勝たせる」

というやり方です。

すなわち、LINEサポート会員になってしまえば、他の攻略情報をわざわざ買う必要がありません。
もしも履歴攻略やホルコン攻略を以前に買っていたとしても、その分の金額をキャッシュバックまたは値引きして対応いたします。

また、もしも私の台選びミスや間違ったことを教えて負けさせてしまった場合にはその分の投資分もキャッシュバックしています。

永遠にLINEサポートでひたすら教え続けるというよりかは、

「会員自身で勝手に好きなように勝てるようになる」

まで教えるというところで、学校教育におけるカリキュラム同様なモノを準備してあり、その流れに沿って、反復して記憶に定着させるよう教えていきます。

ですから、現在いるLINEサポート会員(約50人中42人くらい)は
台選びを私が行うとかはしていません。
会員自身の知識で打って、その結果報告でもしも負けていた時に綿密にアドバイスをする感じです。

LINE会員スクショ⑩

もちろんその方たちも会員になった当初は実践中にLINEで連絡を取り合いながら教えていました。私がつきっきりで即返信対応ですね。

そのほうが短い期間でメキメキと上達して、一ヶ月も経過する頃にはほとんど負けない打ちに行けば勝率9割、というくらいになってます。

LINE会員スクショ⑪

会員になって最初のうちは私が台選びを行ったり、アドバイスをその場その場で伝えて負けさせることがないですし、その間に理解が進んでいつの間にか自身の力だけで勝ちまくれる、という流れとなってます。

より詳しく知りたい方は以下の無料記事を参照ください。

4.現役パチプロ式LINEサポート会員の実績

ここまででもLINE会員の結果報告や実践時サポートのスクショを出してきましたが、

「勝ってるのは会員のほんの一部の人だけじゃないの?」

「結局勝った時だけの結果報告を載せてるんでしょ?」

と思われるでしょう。実際そう思われても仕方ないです。
パチンコやスロットなんて結局胴元が儲かるように出来てるギャンブルなんですから。

ところがです。LINEサポート会員のうちの例外なく全員

負ける日がまずほとんどない。

月間で毎月当たり前にプラス収支。

それが実現できているんです。
ですからこそ、

もっと多くの方に現役パチプロ式攻略理論を知っていただきたい。


たしかにLINEサポート会員が増えると私は忙しくなってしまいます。

私の手が回らなくなれば新規募集を停止します。

そのまま二度と募集をかけないという可能性もあります。

もしも気になるようでしたら、すぐに行動を起こしてみましょう。

TwitterのDMで相談してくださっても良いですし、気軽にお声がけください。
「◯日後に購入を考えています。」
とかでも何でも良いです。

LINEサポート購入者の実践結果
LINEサポート購入者の喜びの声

LINEサポートを購入してすぐにでも、短い期間の実践でも、結果がついてきます。

それだけのわかりやすく、かつ実践的な攻略情報を私は自信を持って提供しているのです。

そもそも私は日々稼働し続ける現役専業パチプロですから、常に攻略理論の正当性の検証や、新たな法則性小技的攻略要素を取り入れていくのです。

すなわち、LINEサポート会員は一年などの短期だけ勝てるというわけではなく、

人生最後までパチンコ・スロットで収支をプラスにし続けられます。

パチンコ屋がある限り、私と共に勝ち続けていけるんです。
(既にサポート会員になってから5年という会員もいます)

先程のスクショ続き
会員になってから長い会員(基本放置プレイ)

LINEサポート会員にはもちろん自分で勝てるようになるまでは、ひたすら必死に実践中のLINE即返信、それぞれの理解度に合わせたアドバイスノート(LINEのノート機能を使用)作成等、ひたすら親身に時間を割いて教えていきますが、3ヶ月から半年も経過して十分攻略理論を理解していると、私も安心して放置できます。

ただ負けたときや負けた原因が分からない時は、長期の会員であろうとLINEでアドバイスをしていきます。

LINE会員喜びの声

このような言葉を頂けた時、私も

「必死に教えてよかった。」

「毎日のように研究してきた甲斐があった。」

と思えるからこそ、こんな面倒くさい商売をやっているんですね。

「自分で勝ててるなら売る必要ないだろ」

「攻略法詐欺でしかない」

と、よくアンチの方に声をかけられますが、
それでもめげずに今後もLINEサポート等頑張ります。

LINEサポート会員の報告
実践中のサポート(即返信対応)

5.最後に

現役パチプロ式攻略法や、LINEサポート会員制度

もちろん「勝つため」「お金を増やすため」
という目的もありますが

何よりも
「パチンコやスロットを楽しもう!」
という気持ちが最重要だと考えています。

ですから、
厳しく教えると言うよりかは、
タメ口もオッケーで共に喜びを分かち合うようにしています。

LINE実践サポートの様子

少しずつでも良いので信頼してもらえるよう、気軽に友人感覚で接してもらえるよう意識しています。

LINE実践サポートの雰囲気

パチプロやスロプロって、あくまでも仕事としてお金を稼ぐためにやっていますよね。
ですから、とにかく期待値を積む作業と化していて、全くパチンコスロットそのものを楽しめていません。

私やLINEサポート会員は
パチンコやスロットを楽しむことを忘れません!

「楽しみながら、しかも勝ちまくってお金が増える」

これ以上に素晴らしいことがありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?