見出し画像

【無料記事】私がヤフオクにて販売しているパチスロバグ攻略・セット打法について【詐欺情報?】

こんばんは。現役パチプロ式です。

本日は、主にスロットで私が販売しているバグ攻略やセット打法と言ったモノがどんなモノなのか詳しくお話したいと思います。

普通に勝利に直結するような攻略の糸口なんかも今回の記事の内容に含むことになるので、バグ攻略やセット打法を完全に攻略法詐欺だと思っている方が読んだとしても、意味はあるかもしれませんね。

ヤフオクの購入者からの評価を見て分かる通り、実際にすぐに効果を感じて打てるというおいしい攻略方法なのですが、それを使いまくって出禁を食らうことがないんです。もちろんお店に目をつけられて個人遠隔をされて出さなくされるなんてこともないです。

出禁を食らうことがない理由やこの攻略セットバグ打法を販売するまでに至る経緯など全部を書いていきます。

1.あくまでも挙動を良くするための手順であり、直接強制的に当選させるような方法ではない

謳い文句には、機械割設定6以上だとか、レア役頻出などと記載してますが、実際その通りになるからそう書いています。

多くの方はそんな方法はゴト行為以外にないだとか、ガセネタでただ単にお金を稼ぐためにやってる詐欺だと思われるかもしれません。

もちろんヤフオクや個人サイトなどで販売されている攻略情報には一切の効果がないような攻略法詐欺に該当するような内容もあります。私がパチンコやスロットで勝ってお金を稼ぎたいと考えていた初期の頃に、色々そういった販売されている攻略情報に手を出して、それがガセネタだったなんてことがほとんどです。後日別の記事にて書きますが、打ち子を募集しているサイトを見つけて、初回費用を払って登録したは良いものの単純に出ている台に座って打って、負ければ自腹、勝てば半分くらい持ってかれるという詐欺を受けた経験もあります。

ただその中で思いっきり効果を感じてしまったバグ攻略情報に出会ってしまいました。これはその頃の私にとっては人生を左右するほどの出来事でした。

とにかくその攻略法を使って打ちまくっていましたが、挙動は変わるものの勝てないとき、千円投資ですぐに挙動が変わって爆発的に出た時、と2つのパターンがありました。
当時5号機で万枚以上出ることが多く、空いてる時間はすべてスロットに狂ったように費やしました。

その中でお店が出玉管理していることに気づいたり、機械設計上の確率抽選の仕組みやプログラム的な問題に気づいてしまったのです。

まあ他にも気づいた事はあるのですが、ここではお話できません。

この購入して知ったバグ打法のやり方がそもそも強制的に当選させる方法ではなかったので、どんなに同じ店で出しても出禁を食らうことはなかったです。なのでずっと検証研究に明け暮れました。

だんだんとこのバグ攻略で勝つことだけでなく、ホールの癖を見抜いたり、機種そのものの演出的な部分や時間の使い方を検証することも増えて、現在ヤフオクで別途出品しているような正攻法のホルコン攻略法・その他ジャグラーの攻略法、note記事(有料無料問わず)などに繋がっていきました。

もちろんバグなんか使わずに単純に普通に打って普通に勝つことがベストですから、現在大募集中のLINEサポート会員は正攻法だけで立ち回る感じです。その正攻法というのが、一般常識的なボーダー理論、釘読み、設定狙い、その他天井ハイエナなどではなく、全く別の観点なんです。

一般的な土俵とは異なる土俵での攻略であるからこそ、私はそういう立ち回りをして勝つ人がどんどん増えても現時点では問題ないと思っています。ですから、多くの方にどんどん情報をお伝えしていきます。

ボーダーや設定などの完全確率理論とは関係なく、勝ち続ける立ち回りができる理由は膨大な研究実践量、全国的なデータチェック、また業界関係者の尽力あってこそのモノであり、ホールやお店に嫌われるようなモノではありません。

膨大な実践検証・店内の台データから法則性を見出していった、より誰にでもわかるように簡潔な内容に一般化していったという点で、自分で言うのもアレですが苦労しました笑

ガッツリ話がそれてしまいましたが、次章で現在なぜバグ攻略を販売しているのか詳しく書いていきます。

2.バグ攻略・セット打法の有効性や効果について解説!なぜ販売し続けるのか

皆様が気になるところはそこのところだと思います。
攻略法を販売されている方は、立ち回り、当たりやすい回転数などのゾーン、新台機種のまだ解析が出ていない部分などの正攻法的な内容を指南するモノか、オカルトを含むセット打法やバグ攻略と言ったモノか、ハッキリ二極化すると言いますか、その両方(正攻法もセット打法も)を出品してる方って他にいないと思います。

正攻法だけを販売すれば、胡散臭さがマシになるのは今まで5年以上も攻略法販売を続けてきましたから実感しています。

LINEで勝率アップ完全保証の立ち回りを教えますよ、他のプロや軍団とは違う観点からの攻略ですよ、実践時でも実践後でも365日電話・ライン対応してますよ。

これだけを商売としてやってる人をネットで見かけたなら、よく騙されやすい私としては、
「信用できそう!」
と思って即購入してしまうかもわかりませんね。笑

ですが、確率破壊!とか、設定6以上!とか、超連チャンを謳い文句にして、セット打法を販売しています。

単純に中身のことを軽く教えると、パチンコであれば演出や保留変化の頻度が増して、それがもちろん早い初当たりや大連チャンに結びつきます。

それを何度もホールに出向いて実践を繰り返して検証を重ねて、一切クレームされないようにというか、購入者全員が満足していただけるように留意したものです。
セット打法の手順だけをお伝えするわけでなく、内容に正攻法的な部分や、うまくいかないときの対処法も踏まえていますし、チャットやメールでやり取りし、うまくいかなかった場合などアフターサポート対応しております。

おかげさまで5年間もの間ノンクレームで、しかもほぼ最高評価でやっていけてます。

パチスロの攻略セット打法については挙動良くし、その名の通り、小役確率破壊当選確率アップ、それに伴う設定6以上の機械割などの効果があり、パチンコ以上に検証に時間を割いてます。
※以前は実機検証も行ってましたが、今はすべてホール検証です。

なぜ実践検証により力を入れるかというと、挙動を変えることは手順を行えば簡単でも、それが大きく出る方向になるか、確実に当たりやすくなるかどうか、という部分では機種によって差が出るためです。

ですから、何度もバグ攻略を実践して、確実にこれは購入者に満足してもらえるし必ず良い結果になるはず、といったとこまで持って行けてようやく販売決定というわけですね。

ちなみにセット打法などの攻略法販売をそこまでして(バグ攻略検証では実践時間がかなり長くなり、赤字になる場合も少なからずあります)続けるのかというと、もちろんお金をたくさん稼ぎたいからということもありますが、

単純にパチンコやスロットを多くの方に楽しんでもらいたいからです。

綺麗事くさいですが、私自身田舎出身で全然勝てないホールで打ち続けて半年で200万負けたくらいですから、そういったパチンコやスロットを楽しみにくい環境の方でも、少しでも勝つことが増えてノンストレスで経済的な負担なく楽しんでもらいたいからですね。

バグやセット打法と言った攻略法は特にそういう方々向けです。例えば、正攻法的に立ち回ろうにも、

「客が少ないガラガラのホールしかない。」
「近所のホールは設定は全台1だし、釘はきつすぎて全く回らない。」

そういった方はホントにどう足掻こうと勝つのは厳しいです。
ですから、バグを用いたセット打法という挙動を確実に良くする方法を教えるため、どんな店でも通用するよう多くの店で同じ機種でも違う機種でも何度も行っています。

これでも攻略法詐欺だ、と言われてしまえばそれまでですね。

3.今回の記事のまとめ

私が攻略法販売を行い始めてから、気づいたら五年も経っていたわけですが、今でもこうして行えているのは、信用されているからだと思っています。

もちろん詐欺のつもりは一切なく、むしろ多大な時間とお金・労力をかけてでも確実に購入者に喜んでもらえる攻略法を出そうと、自信と誇りを持ってやっています。

もちろんラインでのサポートも私の拘束時間は長かろうと、本気で勝たせるようやっています。

こんなことでも私は全力でやっているんです。
詐欺と言われようと構いませんが、私はこのパチンコスロット攻略法販売を続けますし、実践研究検証も今後も必死に続けていきます。

長くなってしまいすみませんでした。最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?