見出し画像

パチンコ・スロットホルコン攻略法【正攻法】

皆様こんにちは。現役パチプロです。

さて、今回のタイトルはホルコン(ホールコンピュータの略)攻略法と言うことで、まるで都市伝説のような「ホルコン」という言葉に期待値稼働や設定狙い、ボーダー論者にとっては嫌悪感を感じるかもしれない。また、巷に溢れるパチンコ・スロット攻略詐欺情報だと思われても仕方ない。

私は「ホルコン」という言葉を使っているが、実際のホルコン開発者に言わせればホルコンは様々な情報を受信するだけのものであり、台に直接的な影響を及ぼすことは出来ない、と否定・反論されるだろう。

まあたとえそうであっても一番わかりやすく表現するために私はホルコンと引き続き表現しよう。

私自身は元々パチンコ・スロットで勝ち負けを気にすることなく趣味として楽しんでいたワケで、ボーダーや設定すら気にしていないレベルだった。旧イベント日に朝イチで並んで勝負するということもなく、ただ仕事の休みや退勤後に時間を気にせず打ち続けていた。

ところが少しずつどういう台が出てるのか、なぜ私は負けるのか理由を探り出し、勝ったときについても何故勝てたのかを考えるようになった。

「ギャンブルなんだから、運でしかない。いかに1/319の確率を引けるかだ。」

そう思うのが確かであるが、お店に設置されている台は確率通りに実際動いているだろうか。大工の源さんの確変(超源ラッシュ)は93%でループするものだが、思っている以上に全然続かなかったりする。

前置きが長くなったが今回お伝えする内容は既にパチンコやスロットを楽しんでいる方にはとても有益な情報であるはずだ。もしこれから少しだけかじろうかと思っている方にも金銭的・経済的な破滅は避けられるだろう。

言ってしまえば今回の記事内容が一番勝率に直結するものである。どんなセット打法であろうと、私が行っていた(たまに現在も)バグ打法であろうと、これより勝るものはないとハッキリ言える。

以下有料記事である。

ここから先は

3,182字
この記事のみ ¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?